jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7362
大阪に住んでる外人さん 英語が話したい日本人お友達になりましょう。
by M from 日本 2010/01/31 01:49:03


最近ワーホリでカナダから帰ってきました。
 
日本人とつるみぎて英語最悪です泣。

日曜お休みなのでできれば楽しみながら英語おしえて頂けるお友達ほしいです。

大阪ミナミが私の活動範囲です。

英語に興味がある方。

英語一緒にお勉強したい方.

外人さん大歓迎。

日本人の女の子も男の子も大歓迎です。

飲みに行ったり買い物したり、お茶したり英語を通じてお友達になれたら光栄です。

ちなみに29歳 Femaleです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 02:57:52

哀れ・・・  
Res.2 by 無回答 from 日本 2010/01/31 04:23:16

otomodati ni
narimasyo
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 11:17:23

釣りトピ・・・。 カナダに居るといって日本からのレス。  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2010/01/31 11:24:45

最近カナダから帰ってきてって書いてますよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 11:29:18

なんで日本で外人さんとお友達になりたいんだったら、ここに載せるの? 日本の外人さんはJPCANADAは見ないんじゃないの?←日本語もわかるかどうか・・・ トピ主は馬鹿? それとも釣り?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 14:56:02

英語最悪というより日本語レベルも酷いね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 16:16:57

いやいや、外国人の人じゃなくても、同じ日本人で英語を通してお友達になれる人がいたらいいな、ってことだから、
別にここに載せて意味が無いわけでもないんじゃない?
同じように以前ワーホリとかでカナダに少しの期間滞在してて、今は日本だけどやっぱりカナダがなつかしくてこのサイトをたまに見る、って人もいると思うよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 16:03:36

いつまでもワーホリ引きずってどーする。
早く日本株式会社の一員になって蟻のように一生懸命働いて、金持ちのために滅私奉公するんだな。そうすれば老後はぎりぎり殺されない程度の生活ができるかも(?)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 01:37:27

↑JPCANADAの掲示板にコメントを書く人は性格的に異常な人が多いと聞いていましたが、どうやら本当のようですね。
こんなこと書くと「お前もだろ?」とか書かれてそうですけどww  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network