jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7358
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by G.T from 無回答 2010/01/31 11:01:14

友達とはどんなことして遊んでるんですか?  
Res.2 by Vancouver from バンクーバー 2010/02/02 10:25:14

Hi!
I like that:)
Drop me a line sometime!

 
Res.3 by cooko from バンクーバー 2010/02/02 15:30:21

こんにちは。すごく共感できるのでメールしました!

わたしも友達がほとんど帰国してしまって、今は彼氏とその友達と
遊んでるのですが、ほとんど韓国人なので韓国語はまったくわからず
たまに寂しい感じです(泣)。。。

買い物したり、お茶したりできる友達を探してたので、
もしよかったら連絡ください!  
Res.4 by from バンクーバー 2010/02/03 01:08:40

ゆうじといいます。
こっちに来て4ヶ月たちました。
いまだに英語の上達がみれず、そこで今カナダ人のお友達を
本当に探しています。
次回ご一緒させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。  
Res.5 by えみこ from バンクーバー 2010/02/04 00:36:10

>G.Tさんへ

友達と遊んでるというか、
彼氏が友達と遊んでる時にワタシもそこにいるという感じです。

普段はたいていゲームしたり、公園で飲んだり、草を吸ったり、
週末はみんなクラブに行ったり、誰かの家で飲んだりです。


みなさん書き込みしてくれてありがとう。

返信しますね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 01:00:29

“公園で飲んだり、草を吸ったり、”って・・・。
あなた本当にトピ主のえみこさんですか・・・?
それとも荒らしですか・・・?  
Res.7 by from 無回答 2010/02/04 04:13:43

はじめまして
私にもこっちで知り合い、長く付き合っている彼がいます。
最近、彼とは距離をおいてみようかなどとシリアスな話をしているのですが。笑
よかったらメールをください☆
24歳女性です  
Res.8 by YO from バンクーバー 2010/02/04 11:12:43

こんにちわ。私は最近カナダに来ました。
彼氏と一緒に来て一緒に住んでいます。

私の彼は英語圏の国出身です。

一緒に遊べたりしたら楽しいですね♪

よろしければメールください☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 12:06:21

公園で飲むのは日本と違って違法です。草吸うのは言うまでもなく・・・。

回りに迷惑かけないように楽しんでくださいね。  
Res.10 by えみこ from バンクーバー 2010/02/04 15:57:08

>6さん

はい、本人です。すいません・・。
でも正直、たいていそんな感じなんです。

みんなそんな悪い子らじゃないんですけど、
真面目なタイプでもなくて、酒と草が大好きみたいです。

ワタシはお酒もあまり好きじゃないし、
たまにすごく退屈に感じるんです。

というわけで、
ワタシ個人の友達を募集してみました!
変なことには巻き込まないので安心してください。  
Res.11 by えみこ from バンクーバー 2010/02/04 16:04:11

>9さん

はい、分かりました!  
Res.12 by えみこ from バンクーバー 2010/02/04 18:48:43

それから乱行パーティーもして犯されたいです!
 
Res.13 by えみこ from バンクーバー 2010/02/04 19:11:15

一応、
↑これはワタシではありませんので。

スルーお願いします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 01:44:23

なーんだ、釣りトピか。
 
Res.15 by 佐藤深雪 from 無回答 2010/02/05 04:05:42

えみこ馬鹿ホリさ このトピ削除してくんない?
私が目立たなくなるじゃん
日本に早く帰れよ  
Res.16 by えみこ from バンクーバー 2010/02/05 14:11:05

>シュガー深雪

へい、シュガー
ワタシもうワーホリちゃうし、ワーホリの人は馬鹿ちゃうよ-。 
シュガーは充分目立ってるから書き込みしなくて大丈夫^^

うーん、
気持ち悪い人たちが出てきたので、
トピを削除したいのですが、やり方が分かりません。すみません。

おかげで何人かの方と連絡を取ることができました。
勇気を出してトピを立ててよかったです。
ありがとうございました。

今から削除のやり方をチェキります。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network