jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7351
Dance Dance Dance ≪Blue Sky Vancouver≫
by Shin from バンクーバー 2010/01/28 04:32:08

バンクーバーで2009年11月からダンスのプライベートレッスンはじめました☆

ジャンルはHIP HOPがメインで、HOUSEも作ろうと思っています☆
ジャンル問わず、ダンスの基礎を教えているので、他のジャンルに興味がある方も大歓迎です☆

ダンススタジオとちがってスクールを通さないので、
ひとり1レッスン5ドル【1時間半〜2時間】

場所は【ロブソンスクエアアイススケートリンクの前】


毎週2、3回やっていますので、気軽に学校帰り、バイト前、時間を合わして来れるときだけ来てもらえるだけでもおおいにOKです☆

日本は大阪でダンスのレッスンをもたせて頂いていました。

現在は他にバンクーバーのスタジオでキッズのレッスンをもっています。

ダンス未経験、初心者、経験者、大歓迎

今来てくれているメンバーのほとんどが始めは未経験、初心者だったの
で、経験がない方でもなんの問題もありません☆

☆もちろん国籍も問いません☆

英語がそこまでうまくできないので、少してこずってしまう部分は多々ありますが、みんなで助けてくれたり、英語で説明してくれてたり、毎回助けられています

現在はJapanese,Canadian,koreanが来てくれています

今のところ来てくれている人数は30〜40人ぐらいいます☆

みんなの都合もあって、週によって集まるメンバーが違うので

毎回のレッスンは平均10人ぐらい集まってやっています

あくまでもダンスのレッスンが必要な人だけがレッスン受けてもらえたらいいと思っているので、
僕のレッスンを受けてなくても、ダンスが好きな人、音楽が好きな人、他のダンススクールに通っている人、自分自身で練習してる人も、みんなで集まって何かやらかしましょー!!

イベント、ショーケース、ストリートパフォーマンスとかやりましょー盛り上げていきましょーバンクーバー☆☆☆

どんな小さな質問でもいいので興味あれば気軽にメッセージください。

mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4648506

TEL:604-781-6947 [SHIN}


Res.1 by Shin from バンクーバー 2010/01/28 04:35:29

☆第1週目☆

1日(月曜日)17:00〜
2日(火曜日)18:00〜

【2月3日から2月9日の1週間は、勝手ながら旅行に行きますので申し訳ないですがお休みさせて頂きます】

☆第2週目☆

10日(水曜日)17:00〜
11日(木曜日)18:00〜

スケジュールがランダムになってややこしいですが、間違えないようによろしくお願いします。

☆お知らせ☆
1月28日(木曜日)のレッスン後、RINAのfarewell partyでごはん食べに行くので来れる人はきてくださーい☆

1月29日(金曜日)はOOPS!の表紙の撮影日です。
来れる人はTシャツ忘れずに☆
もしまだTシャツもっていない人は在庫発注しましたので、連絡く ださい☆

何か質問あれば電話でもメールでもいいので、よろしくです☆
604−781−6947

shin
 
Res.2 by Shin from バンクーバー 2010/02/02 21:45:07

2月前半のスケジュールの変更です。

すいません。たびたび、変更がありまして。。

2月第2週目のスケジュールは、

10日(水曜日)ができなくなり、

【11日(木曜日)18:00〜】の1回になりますので、よろしくお願いします。
 
Res.3 by Shin from バンクーバー 2010/02/13 13:34:04

オリンピック期間中のスケジュール

ロブソンスクエアはやっぱり催しものがいっぱいあるので、

日数を減らして、時間帯を変更します。


2月 第3週目

15日(月曜日) 21:00〜22:30

場所はロブソンスクエアです。  
Res.4 by from バンクーバー 2010/02/25 18:32:25

太ってても大丈夫ですか?  
Res.5 by shin from バンクーバー 2010/02/26 05:11:20

大丈夫ですよ☆  
Res.6 by Shin from バンクーバー 2010/03/01 05:46:26

3月第一週目のスケジュールです。

今週からクラスを再開したいと思います☆

日程は

2日 火曜日 19:00〜

3日 水曜日 18:00〜

ロブソンスクエアです。


あと、3月26日に日本人主催の『TENKA』というイベントがあります。

僕は3月25日に日本に帰国するので、今回は出ることができないのですが、

ショーケースに出たい人がいれば、僕に言ってきてください☆

いままで出たことない人も出たことある人も、いい機会だと思います☆

今回はクラブのスペースが小さいので、みんな一緒に出るのは難しいので、

それぞれチームを組んでの参加になると思います。

詳しいことはクラスのときに話しますので、頭にだけ入れておいててもたえたらなと☆


★3日のクラス終わりに、さよのお別れ会を予定しています★  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 20:54:52

帰国されるということは3月末以降はもうイベントは無いということでしょうか?春になって余裕がでたら参加しようと思ってました・・。  
Res.8 by shin from バンクーバー 2010/03/07 15:21:18

4月からは僕と交代で引き継いでくれる人がいるので、色んなイベントにも参加していくつもりですよ☆  
Res.9 by Shin from バンクーバー 2010/03/07 15:22:45

☆3月第2週目のスケジュールです☆

3月8日(月曜日) 18:00〜

3月10日(水曜日) 18:00〜

ロブソンスクエアです。  
Res.10 by Shin from バンクーバー 2010/03/07 19:59:55

スケジュールの訂正です。

すいません。。スケジュール間違って送ってしまいました。

※訂正※

※3月8日(月曜日) 19:00〜※

3月10日(水曜日) 18:00〜

です。

すいませんけど、よろしくお願いします。  
Res.11 by Shin from バンクーバー 2010/03/13 19:33:32

3月第3週目のスケジュールは

15日(月曜日) 21:00〜22:30

18日(木曜日) 21:00〜22:30

ロブソンスクエアです。

パラリンピック開催中のため、場所を使えないので時間がずれますが、よろしくお願いします。



僕のレッスンもあと残り3回となりました。

次の週の第4週目は、予定では月曜日の1回だけしかできないので、自

分の都合で本当に申し訳ないですが、最後まで楽しんでやりたいと思い

ますので、よろしくお願いします。  
Res.12 by hai from バンクーバー 2010/03/14 03:30:07

はじめまして!
バンクーバー在住の大学生です♪
HIPHOPダンス仲間をずっと探していてやっとたどり着いた!と思ったら
今月で終わっちゃうみたいでとても残念です。
でも是非すてきなダンス仲間と出会いたいのでまた情報いただけたらうれしいです!:)☆  
Res.13 by mai from バンクーバー 2010/04/02 10:40:41

初めまして!
Shinちゃんが日本に帰ってからしばらく休憩していたBlue Sky Vancouverダンス教室が、その意思を受け継ぐべく新しい先生にShinちゃんの友達であるJeri(N.O.N)をむかえて復活しました☆
これからは英語でのレッスンになるので、英語の勉強にもいいかと思います。(解りやすい英語を話してくれるので安心です!)
体を動かして皆で楽しく英語の勉強もしましょう!
4月最初にスケジュールはこちら↓


・4月5日(月)18:00〜
・4月7日(水)19:30〜
場所はいつも通り、ロブソンスクエアで予定しています。
同じく、料金も$5/クラスです。



クラスを引き継いだばかりなので、何かと不憫な面もあるかと思いますが、また皆でわいわい楽しくダンスが出来るようにしたいと思ってます!
何か質問があったり興味がある場合は私までいつでもご連絡下さい☆

TEL:778-881-7977 (Mai)  
Res.14 by mai from バンクーバー 2010/04/12 14:37:59

☆4月のスケジュール☆


毎週

月曜日:18時〜
水曜日:19時半〜

場所:ロブソンスクエア

$5/レッスン



時間は毎週この時間にする事に決まりました!
もしスケジュールが変わるようであれば、ここでもお知らせしたいと思います。
興味がある・参加したい・見学だけでも行ってみたい等、質問があるようでしたら私までe-mail、もしくわ電話でご連絡下さい☆

778-881-7977(Mai)  
Res.15 by har from バンクーバー 2010/04/16 23:19:39

こんにちは!
私は11年間Jazz Danceをしていたんですが、バンクーバーに来てなかなか機会を見つけることができませんでした;0;

もしよかったら参加したいと思っているのですが、Jazzしかしていなかったのでちょっと不安です(T0T)

けど・・ダンスほんとにしたいです!!☆

まだはっきりわからないのですが、来週の月曜日に伺いたいと思っています。
大丈夫ですか?;0;  
Res.16 by mai from バンクーバー 2010/05/02 03:18:29

☆5月のスケジュール☆

5月になったので、今月のスケジュールを更新します!

毎週
月曜日:18時〜
水曜日:19時半〜
場所:ロブソンスクエア(野外)
1クラスにつき$5です


4月は新しい人もたくさん参加してくれて、色んな仲間がまた増えました!
ダンス未経験者から違うジャンルの経験者、国際色も今までより豊かになってきました。
ショーケースに出たり、バトルに行ったり、4月は皆で盛り上がれた1カ月でした!

今月もいつでも見学に来ていただいても大丈夫なので、興味のある方は私まで連絡をして頂けると、詳細をお送りいたします☆
皆で楽しく汗を流しましょう!

Mai(778-881-7977)  
Res.17 by TOSHI from バンクーバー 2010/05/05 16:39:02

こんにちは。
4月にワーホリでバンクーバーに来たばかりです。
日本でダンスをしていたわけではないのですが、昔から興味がありもし宜しければ、ぜひ参加させていただきたいと思ってメールしました。
自分は完全に全くの初心者ですが、大丈夫でしょうか??  
Res.18 by Shin from 日本 2010/05/20 06:59:24

7月27日から8月9日の2週間バンクーバーに帰ります☆
レッスンもやりたいと思っているので、よろしくですー☆  
Res.19 by yukari from ビクトリア 2010/05/22 03:11:28

こんにちは★
すごく興味があるんですが滞在地をビクトリアにしてしまったばかりになかなかこういったものに参加できません・・・。
バンクーバーにすればよかったです・・。
もしバンクーバーに滞在することになった際は参加したいと思います!!昔からダンス習ってみたかったので!そのときはよろしくお願いいたします!  
Res.20 by mai from バンクーバー 2010/05/31 01:06:30

*連絡事項*

今週の水曜日(6/2)のレッスンは、Jeriが多忙のため、キャンセルされました。
明日の月曜日はいつも通り18時〜ロブソンスクエアでレッスンしています!

ご質問等の連絡は私まで☆
Mai:778-8817977  
Res.21 by mai from バンクーバー 2010/06/23 00:31:15

*緊急連絡*

明日(6/23)のレッスンがキャンセルされました。
急な連絡になってしまい、申し訳ありません。
来週はいつも通り月曜日と水曜日を予定しています!

何かご質問等があれば私にご連絡下さい☆
Mai:778-881-7977  
Res.22 by mai from バンクーバー 2010/07/05 04:19:11

遅くなりましたが、7月のスケジュールです☆

毎週
月曜日:18時〜
木曜日:19時半〜


※水曜日から木曜日に変更になりました。月曜日はいつもどおりです!



最近新たなメンバーがまた増えました!
夏になるにつれ、色んなダンサーがロブソンスクエアに集まってきたので
さらに刺激が増しています☆
さあ、みんな!
ロブソンスクエアに集まれ!^ω^



質問等は私まで
Mai:778-881-7977  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network