jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.735
一緒にHipHopダンス初めませんか?
by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/06 19:25:22

こんにちは。ダンスをしたいと前々から思ってたけどなかなか始める機会がなかった人。こっちに来て太っちゃってダンスでもしてやせようかなっとか思ってる人。初心者で何にもわかんないけどやってみたい!という人。私も初心者です。これも何かの縁。興味のある人連絡くださーい!!

Res.1 by エクステ from バンクーバー 2005/07/06 20:54:38

バンクーバーさんは完全な初心者なんですか? 私は昔日本でバレエとかいろいろ少し踊ってたんですけど、HIPHOPは始めたばかりです。ちょっと3月くらいからハーバーに行ったりして踊ってますが。初心者の方だけじゃなく、経験者も何人か集まったらサークルみたいにして集まって踊るのも楽しそうですよね。  
Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/06 21:34:53

はい…残念ながら★ってことで経験者の方!もし教えてもいいよ☆とか一緒にやりたいってゆう人がいたらぜひ連絡ください!!  
Res.3 by なし from バンクーバー 2005/07/06 21:58:25

マンボとかチャチャだったら習いたいんだけどなぁ。  
Res.4 by a from バンクーバー 2005/07/10 03:33:07

HIPHOPのダンス興味あります!連絡ください!!  
Res.5 by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/10 12:38:59

ありがとうございます!HipHop経験者の方ですか??  
Res.6 by ^−^ from バンクーバー 2005/07/11 16:53:26

いいなぁ!ダンス、興味があったんですけど始めるきっかけがなくって。。22歳女です! ダンスのジャンルも全然分からないほどなんですけど、興味があります^−^  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 21:30:36

遊びとゆーか、サークルとゆーか・・・友達作って、ついでにダンスもしちゃおうみたいな軽い感じでやれたら楽しそうですね。皆さんまったくのダンス初心者みたいなので、わたしでよければ少しなら教えられますよ。全然、趣味程度にやっているだけなので、たいして上手でも経験があるわけでもないんですが。基本的なステップとか体の使い方なんかは教えることができると思います。どーですか、トピ主さん??興味ある方やりません?ちなみに、わたしは24の女です★  
Res.8 by ユウ from バンクーバー 2005/07/12 23:25:14

 HIPHOPダンスに興味があります! でもなんか素人だし、ビビリっちゅーか機会がなくて… ぜひ参加させてください! 22歳の男ですっ  
Res.9 by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/13 14:23:06

返事遅れてごめんなさい!トピ主です☆そうですねこんなに興味をもってくれる方がたくさんいたなんて!すごくうれしいです!!そうですね!やりましょう☆興味ある方集まっちゃいましょう☆くわしくはメールにて♪  
Res.10 by from バンクーバー 2005/07/13 15:44:08

すごい興味があります!ダンスに興味のある人たちと一緒に練習したい!!(^−^)ちなみに私は20才の女の子です。  
Res.11 by 踊りたい from バンクーバー 2005/07/13 22:33:44

俺もヒップホップやりたいです!ロブソンスクエアで結構踊ってる人いるらしいんで、参加しようと思いつつまだ参加してない今日この頃です。  
Res.12 by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/13 22:41:14

トピ主です。あたしもあそこに行こうと思ってまだ行けてないんですよね…そうですねじゃあ今週末あたりみんなで集まっちゃうのはどうでしょうか??集まりたいっという人は個人的にメールください!ちなみに私は22歳女(関西人)です♪  
Res.13 by res 7 from バンクーバー 2005/07/13 23:42:59

なんかけっこう人数集まってきて、楽しそうな感じじゃないですかぁー!?いいっすねぇー。今週末。あたしは日曜の夕方くらいからじゃないと、予定がつまってるんですが・・・・・ てゆーか、ホントに他に経験者の方いないんですかね?あ、トピ主さんメール送ったんですけど、届きましたか?みなさんから連絡きて実際やることになったら、メールください★  
Res.14 by RES6です☆ from バンクーバー 2005/07/14 00:17:01

集まるんですか?!^0^
トビさん、メールいれますので確認お願いしますネ♪  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 16:09:10

ロブソンに来なさいな!平日は7時8時くらいにいったらダンサーは絶対いるからさ!怖がらないで話しかけたら教えてくれるよ!  
Res.16 by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/14 23:19:17

ほんと!?ありがとう☆☆ちなみにロブソンスクエアーで踊ってる方ですか??じゃあ今度聞いてみようかな??
 
Res.17 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/15 07:40:02

まったくの初心者じゃ、いきなりロブソンスクエアに行っても彼らのジャマになるだけじゃねーの??ろくにステップさえもふめないんしょ?リズムにものれなかったり。しかもHIPHOPっつーか本格的にブレイクとか練習してる人が多いしさー。初心者同士で修行してから声かけたらどーよ?  
Res.18 by バンクーバー from バンクーバー 2005/07/15 14:55:05

確かに!練習してからにします…ありがとう☆ということでまずはみんなで集まることになりました!え?そんなの聞いてない!自分も行きたい!っていう人はトピ主までメールください☆  
Res.19 by rr from バンクーバー 2005/07/15 15:54:11

ロブソンのかれらも、最初は初心者だったわけだし
だれでも、いってもいいとおもいます
後は勇気  
Res.20 by ダニエル from バンクーバー 2005/07/15 23:12:42

俺どんなぐらい練習しても初心者やで。やべーっす。俺より初心者が欲しいなー。今のままじゃー照れるわー。っていうかこれって土曜日の踊りの人達についてなの?  
Res.21 by kiki from バンクーバー 2005/07/17 03:49:08

私もダンス踊りたいです!!!
カナダに来るまでジャズを8年とヒップホップを少しやっていました☆仲間に入れて下さい^^  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 08:00:38

集まったんですか?可愛い子きた??
 
Res.23 by ダニエル from バンクーバー 2005/07/18 08:49:33

おかまってよろしいでしょうかしら?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 15:25:30

別に邪魔にはならないよ。公共の場だしね。DANCEを他人に教えることも上達するためのひとつのステップになるんでね!DONT MIND!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network