jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7340
映画イベント for Haiti in Victoria
by 悟司 from ビクトリア 2010/01/25 19:05:44

自分はRoyal Roads 大学で企業学を勉強をしています。
学校のプロジェクトの一環でビクトリアIMAXで、2月10日、映画を上映します。
映画の内容は、OCEAN MEN、最近リリースされたものです。
この映画の収益金は、RED CROSSを通じてHaiti地震に全額寄付されます。
今Haitiは大変な状況におちいってます、ビクトリアに住んでる皆さん、興味がある方はぜひご連絡ください。映画のお金は$15になってます。チケット枚数限りがあるので早めにご連絡ください。

Tell
250-896-9266

Web www.ImaxforHaiti.com 

自分は学校が終わった後 5時以降なら電話を取れると思います。
よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network