jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.732
タトゥーに興味あり
by tattoo from バンクーバー 2005/07/06 13:45:55

tattooってどーなの?かっこいいからこっちでためしたいなって思ってて。
痛い?後悔してる?
経験者の話まってます!!

Res.1 by attitude from バンクーバー 2005/07/06 14:02:53

日本でトレーニングを積んだカナダ人のアーティストにやってもらって、すごくキレイにできて満足しているよ。デザインも自分とアーティストの二人で考えたので世界で二つとないデザインで、超気に入ってる。
ただ、この人の所は8ヶ月から1年くらい待たされるらしい。
痛みは人それぞれだと思う。
自分がやってもらっている時、別の人は途中なのに痛みに耐えられなくて帰っていったよ。身長が2mくらいありそうな、ケンカに強そうな人だったので、びっくりした。
だけど、別の隣に座っているかわいいおねえちゃんはやってもらっている間、笑いながら話してて話をこっちに振ってきたり、余裕の顔だった。
自分はというと、痛くないって言ったらうそだけど、我慢できるかな。
ただ、tatooは一生ものだから、よく考えてやったほうが良いよ。
デザインも絶対に納得いくまで妥協しないこと。
日本に帰ったら親御さんもいることだし、いつかは見られる。
特に女の子だといろいろ大変だろ?
それから病気をうつされないように、針は使い捨てで道具は客が代わるたびにすべて消毒するところを選ぶこと。料金で選んじゃだめだよ。
後悔しないようにね。  
Res.2 by tattoo from バンクーバー 2005/07/06 18:29:05

詳しくありがとうございます。
特にデザインとかも考えてないのでゆっくり考えます♪  
Res.3 by たとー from 無回答 2005/07/07 23:01:14

やめときな後悔するよ。俺額に肉だからね。  
Res.4 by tattoo from バンクーバー 2005/07/07 23:38:20

筋肉マン?
大丈夫ですデザインはちゃんと考えます。
まぁ、今はタトゥーいれるかも考え中ですが。  
Res.5 by 経験者 from バンクーバー 2005/07/08 14:14:06

TATTOOいいですよーかなりいいです〜!
自分はこっちに来る前に入れたんですが、こっちでも入れたいです☆彡しかし英語がまだまだなんで怖いっす、、、。
なんか噂によると、バンクーバーのダウンタウンにあるスタジオは絵も書けない彫り師さんが多いとか。  
Res.6 by できれば from バンクーバー 2005/07/08 22:27:30

ためしたいって言うけど一生モンやで
できれば止めた方がええな   なかなか剥がれない結構精巧にできたシールなんかがあるんでいろんなデザインを楽しむ方がいいと思うわ
背中に般若、両腕にかけてビシッと墨入れてて、うちの嫁も片腕と内股に花をあしらってるけど今は二人して後悔してるわ
できることならやめとき  
Res.7 by ta2 from バンクーバー 2005/07/09 01:33:15

ヘナタトゥー はどうなんですかね?2週間で消えるらしいけど。横やりですいません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 10:46:53

カナダデイの日にヘナやってみたんだけど、早くも薄くなってきてるよ。だんだん黒くなってくって言われたけど、茶色止まりだし。個人的にはあんまお勧めしないかな。  
Res.9 by たつう from バンクーバー 2005/07/09 20:31:12

へナ いくらでしたか?柄とかたくさんあるんすかねー? 良ければ値段も教えてください。  
Res.10 by kazu from バンクーバー 2005/07/13 15:28:14

痛さは場所によってちがうよ。骨の出てるところは痛いです。
あと 夏場は蒸れて痒さが増すからやめたほうがいいよ。かいて かさぶたをはがすと色がぬけちゃうから。。
刺青で我慢するのは痛さと痒さなんですよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network