jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7314
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by Tomomi☆ from バンクーバー 2010/01/17 18:33:24

変なメールが何件か来たのですが、
私は彼氏を作るために海外へ来たのではありません。
なので、もちろん男の友達でもいいのですが、
ややこしくなるのが嫌なので女の友達を探してます!
上の文を読んでいただけば分かると思いますが
「10代の年齢の近い女の友達を探してます!!!」  
Res.2 by N from バンクーバー 2010/01/17 19:40:01

当方、十代男性ですが
こちらもあまり十代とあったことありません。

よい友達ができるとよいですね。  
Res.3 by さだ from バンクーバー 2010/01/17 22:46:32

どうも〜。カナダの高校に通ってる十代の男です。
僕もあまり日本人の10代の友達がいないんで良かったら遊びにでも行きましょ〜!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 02:26:12

すごーく同感!
ダウンタウンに行くとよく日本人を見かけるけど、あたしの周りも全然いないよー。大学に行き始めた今でも巡り合わないし。こっちで住み始めて十年以上経つけど、片手で数えられる人数位にしか会った事無いもん。その上、出会いも限られるから、結局話とか合わなかったりするし。

ちなみに、mixiで友達探してる子結構いるみたいだよ。多分、ってゆーか、絶対キモイのも紛れてるけど。

まあ、とりあえず…がんばれー :)  
Res.5 by 頑張れ! from バンクーバー 2010/01/19 16:19:01

トモミさんは18歳でワーホリで来ているって結構根性ありますね。
関心します!! 

俺も10代の時、カナダで10代の友達がいなかったから少し気持ちがわかるかも・・・ 

頑張ってね〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network