jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.731
寂しいっす!!
by West from バンクーバー 2005/07/06 11:47:13

最近彼女と別れたばっかで、、メチャ寂しいです。割り切りとかよくないかもしんないけど、、誰か寂しい女の子いたら遊んで下さい。

Res.1 by 日本男児 from バンクーバー 2005/07/06 11:58:48

男が寂しいなんて嘆いてるようでは駄目だぞ。割りきり??あほか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 12:18:24

なんだよ、さびしいから割り切って付き合う相手を探しているのか?
なさけねえな。ネットじゃなくて実生活で友達探せよ。  
Res.3 by candy from バンクーバー 2005/07/07 12:06:52

私もなんだか寂しいでーす、良かったら遊んで欲しいな、、、。
てか、何か批判してるオッサン、ウザイ!!いいじゃん、どこで出会おうが。  
Res.4 by 寂しい from バンクーバー 2005/07/07 12:24:46

横槍 すみません。
candyさん,自分も彼女と別れたばっかりで,舵を失ったような気分です。。。良かったらメールから お願いできませんか・・・?  
Res.5 by ミッキー from バンクーバー 2005/07/07 13:40:46

別れはつらいよね・・・。でもきっと時間が解決してくれるよ!!他の人と遊ぶのは悪くないと思うよ!!  
Res.6 by Res2 from バンクーバー 2005/07/07 13:50:33

友達や仲間をネットで探すことは悪いことじゃない。むしろ賛成。
割り切りで付き合いたいって言っている事に、オレは情けないと思っているだけ。つまるところは割り切った体の関係を求めているんだろ?  
Res.7 by チェ from バンクーバー 2005/07/10 14:59:12

あたしもJPで出会い探すのは悪くないと思うよ。それをきっかけにいい恋愛できればいいんじゃないかなあ、、。頑張ってね!!男の子。  
Res.8 by West from バンクーバー 2005/07/11 23:19:49

up  
Res.9 by West from バンクーバー 2005/07/12 20:55:00

up  
Res.10 by YOU from バンクーバー 2005/07/13 11:26:13

私も最近なんだか寂しいです。良かったらメールからしましょう。  
Res.11 by from バンクーバー 2005/07/15 19:18:50

とりあえずメール送りました。宜しくね。  
Res.12 by R from バンクーバー 2005/07/17 19:27:19

恋愛もokなの?  
Res.13 by 奈微 from バンクーバー 2005/07/17 20:23:43

その気持ち痛いほど分かります、ボキも寂しい時はナビさんに頼ってばっかりです。
広島の友は元気でやってるのかとか、へースティングで吠えてきた黒人さんは元気かとか問題は山積みだけど、ナビさんの力で全ては無に還ります。ボキを信じなさい。  
Res.14 by West from バンクーバー 2005/07/21 14:04:57

up  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 01:57:25

お前はいつまで寂しがってるんだ?wwww  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 00:15:37

寂しいですねー  
Res.17 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/30 00:38:23

確かに寂しい時もあるね。わかるよめちゃくちゃ。でもこっちに来て日本人と付き合うのもどうかなーって思ったりするのって私だけかな。  
Res.18 by ケイ from バンクーバー 2005/07/30 01:05:00

寂しいからだれかとつきあうのではなく、その状態に慣れてみてはどうですか?マラソンでも何でも体力使って淋しいと感じる状態を乗り越えることが今必要なのでは?  
Res.19 by ジュン from 無回答 2005/08/05 13:49:57

そうだねー、でも折角海外って感覚も何か、違うよな気がするー。中身で好きになるんで、言語は関係ないかもー。英語上手くなりたいから、外人とって何か相手に失礼じゃない?  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by ゆめ from バンクーバー 2005/08/11 20:58:06

そうだねー、夏だしいい恋して、デートとかしたいねー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network