jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.73
バスケしようぜい。
by S from バンクーバー 2005/04/09 16:17:29

ひまなときにバスケットしようぜい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/09 20:21:05

どこで?  
Res.2 by かこ from バンクーバー 2005/04/11 13:17:24

バスケやりたい!!!  
Res.3 by みっちー from  2005/04/11 14:16:48

安西先生、、、バスケがしたいです。  
Res.4 by ミッチーふぁん from バンクーバー 2005/04/11 16:00:56

↑のレス3さん。
私の一番大好きな場面です。涙がドドドっと一気に出て止まりませんでした。あのシーンを読んで以来ミッチーふぁんです。弱気な時は好きではありませんがグイグイいくミッチーが好きです。

私は女ですが、私もバスケしたいです。天気良くなってきてますし外でやってみたいですね。  
Res.5 by HIROKI from バンクーバー 2005/04/11 17:15:10

バスケしましょー。バッシュが眠ったままで泣いてますw  
Res.6 by ミツ from バンクーバー 2005/04/11 17:22:30

バスケやりましょーー!  
Res.7 by みっちー from  2005/04/11 18:03:26

そうだ、、、MVPをとった時もそうだった。
こういう展開でこそ、俺は燃えるやつだったはずだ!  
Res.8 by shohoku from バンクーバー 2005/04/11 18:06:49

basuke sitai---!!! dokode simasu!?  
Res.9 by S from バンクーバー 2005/04/11 20:15:16

みんなでバスケできたらいいなあ〜とおもてます!!
ダウンタウンでしてるのでいつでも連絡ください。  
Res.10 by shohoku from バンクーバー 2005/04/11 21:17:50

dokorahenndesaretemasuka!?  
Res.11 by バスケ大好き from バンクーバー 2005/04/15 18:28:35

僕も仲間に入れてもらえませんかぁ?今は一人で体育館でもくもくとシュート練習してます!  
Res.12 by S from バンクーバー 2005/04/15 19:52:54

体育館とかつかえるんですか?一緒にやりましょう!!  
Res.13 by shohoku from バンクーバー 2005/04/15 20:08:46

taikukann!!?? yaritaidesu! bashoha dokodesuka!? isshonisimasho-  
Res.14 by S from バンクーバー 2005/04/15 20:14:05

なんでひらがな変換せーへんの?  
Res.15 by without from バンクーバー 2005/04/15 22:13:05

basketball yarimasho-- itudemo ok desu
tennki yokunaruto iidesune--  
Res.16 by shohoku from バンクーバー 2005/04/15 23:54:51

suimasenn... hiraganano yarikata wakaranakute...  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network