jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7287
トレイルランニングしてる人いますか?
by L.B from バンクーバー 2010/01/07 21:04:23

今日からトレラン始めました!
今日はキャピラノ川公園を走ったり
歩いたり…久々走ったのでほとんど
歩いてたかも…
他にもトレランしてる人っているのかな?
良かったらたまにでも一緒に走りに行った
り出来たらな〜って思って書き込んで見ま
した!

Res.1 by 市のレクセンター from バンクーバー 2010/01/08 09:06:45


こちらはW.Van Whytecliff Park の海岸線を週に2回位い走ったり、歩いています。

あと、市のレクセンターで、2回位ウエイトトレーニング設備を利用しています。
(豪華なウエイト、トレーニング施設、プール、ジャクジー、ステイームサウナーなど)


 
Res.2 by L.B from バンクーバー 2010/01/08 10:35:06

W.Van Whytecliff Parkって
ホーシュー・ベイの近くなんですね!僕はダウンタウン
からなんですけど…昨日無理をしたせいかちょっと
筋肉痛になって歩きづらいですね!  
Res.3 by adidas from バンクーバー 2010/01/09 08:47:29

トレイルランニングを始めたいと思っている初心者です。スポーツ全般は得意ですが、膝に故障があって長距離を走るのは苦手です。でもせっかくウォーターバッグやシューズは買って持っているので、少しずつ頑張ってみたいです。仕事が忙しくてなかなか時間は取れませんが、都合がつく時には御一緒させてもらいたです。もしよかったらメール下さい。  
Res.4 by L.B from バンクーバー 2010/01/09 10:01:22

〉adidasさん
はじめまして!メールさせてもらいました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network