jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7281
明日(金曜日)合コンしませんか?
by だい from バンクーバー 2010/01/06 17:46:58

こちらは男4人です。

だいたい7時くらいからを予定しています
時間が空いてる方がいれば楽しくご飯でもいきましょう^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 18:11:12

年齢とか軽い自己紹介くらいしたら?モテない駄目男4人組の諸君。笑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 18:43:02

いいじゃないですかー。日本人同士もっと仲良くすべき!!
どんどん出会って楽しい思いで作ったほうが、一人でいるよりいいと思いますよ。

この掲示板は余計なこといって人の不幸を喜ぶルーザーがいるので気にせず。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 18:46:35

カナダにいるのに 何故 日本と同じような遊びしかしない?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 19:11:53

英語ぜんぜん喋れないからじゃないの? 日本人とつるんでいるといつまでも英語はダメだね。  
Res.5 by from バンクーバー 2010/01/06 22:58:26

別にいいじゃん・・・って思うけど。
仮にカナダで何しようが、仮に日本人とつるんで英語がだめだろうが、あなたたち自身の人生じゃないんだから。
あなたたちは自分の望む生活ができてるんだったらそれでいいじゃん。彼らがただ合コンをしませんかって、別にそれでいい事じゃん。  
Res.6 by だい from バンクーバー 2010/01/06 23:54:46

ちなみにこちら男全員こっちの大学に行っています。Res1,3,4の方達、何かカナダで嫌な事でもあったんですか?? もしよかったら相談に乗るよ!!! 一緒に合コンしましょう!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 01:03:31

こっちで大学ってどうせカレッジとかじゃないかな?普通にUBCとかSFU行ってるならもっと出会いがあるはずだし、それでも彼女いないんじゃ相当モテないんだろうね。。。。。だれか行って見て、写真アップしてくれないかな?笑   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 01:09:59

合コンって言い方が幼稚。普通に飯行こう〜とか飲み行こう〜だったらもうちょっと女の子来ると思うよ〜。男4人です、合コンしませんか?って掲示板に書いてくる女なんてたかが知れてる。そしてあんたらのたかも知らせてる。4人もいて一人もカワイイ知り合いいないのかよってみんな思うよ。笑 あとせめて年齢とかぐらい書いたら?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 10:03:25

多分これ批判してるの、おじさん、おばさんだと思う。合コンに入れないような。
出会いもなくて、ここでストレス発散してるんだろうねー。

合コンくらい気軽にやればいいじゃん。ちゃんと大学通ってて、彼女はやっぱり日本人がいいなって子いるよ。大学生に向かって、幼稚とか批判している人がちょっと可哀想です。。。若い子は若い子でエンジョイして下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 11:04:32

えっ、私も二十歳ですが、掲示板で合コン行こう〜って男から言うのはちょっと引きます。。。。こっちで合コン普通にやってますが、日本人だけでやってる場合メンバーは大概ESLの知り合いとかですね〜。掲示板で集めるなら、飲み行こう!!とか誘って、メールくれた人には男友達4人いるんだけど?みたいな感じで書くのが普通じゃないのかな。。人にもよりますが、合コン合コンって言う人は、いかにもがっついてる感じがして感じわるっ!て思います。なんかそうゆうことなれてない高校生みたいな。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 09:12:39

「飲みに行こう!」とだけ書いておいて、メールもらってから実は合コンのようなものというよりも、最初から素直に目的を書いてくれているだけいいと思うよ。飲みに行きたくてメールして、「実は合コン」なんだって言われるよりも、こういうのが嫌なら最初からメールしなくて済むわけだし。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 12:25:32

最近の男性は草食系男子と言われておりますが、
それに対し女性は「やっぱり、男性は積極的じゃなきゃね〜
肉食系だよね、草食系はキモイ、ウザイ」
という意見を聞きますが・・・・
積極的に行ったらいったで、上記のような女性が出てくるんですね。

なんともまあ女性の意見というものは理解しがたいものがありますね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 17:28:23

いやいや、要は合コンしよう〜って言い方がダサいってことでしょ。そんなん言わなくても男何人です〜飲みましょう!でわかるってことです。わざわざネットで合コン相手見つけなきゃいけないほど女に困ってるんですから、それをわざわざ開き直って言うのはキモいってことですよ。笑  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 13:30:53

いいじゃないの、食事して、合こん、文字通り時間が空いてて会ってもいいかな、って思う人がレスしてあげればいいじゃない(笑)res9さんんと同じく、若い人は若い人で楽しく遊べばいいじゃないの、とおもいます。
何かストレスたまっているような人たちのレスがありますが、開き直ってキモイとか、なんか大丈夫?なんか悲しきことでもあるんでしょうかね。

ま、とぴ主さん、気軽にとぴ立てたら、びっくりだろうね。楽しい合こんができればいいんですけどね!

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 16:53:05

でも結局誰も行かないだろうね〜、トピ立て直したら??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 12:01:27

合コン・・でも、飲みに行きましょう・・・でも、ちょっとした言葉の違いで、結局同じような事の気がしますが。行きたい人は行って、興味がなければ無視すればいいだけの話で。いちいち中傷する必要はあるのでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 14:07:52

トピ主は結局女ゲットできたのかな。。?笑  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network