jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.728
相模原市出身の方いるかな?
by サガミウォーカー from バンクーバー 2005/07/05 23:22:04

神奈川県では割と地味な市!?ですが、人口も横浜、川崎に次3番目(人口62万人)町並みも綺麗だし、都心にも、海・山・川にも(笑)すぐ行ける、、、とても便利で、住みやすい市です!
そんな相模原市出身の方いませんか?

Res.1 by あぁ from バンクーバー 2005/07/05 23:25:46

いますよぉ(^O^)/  
Res.2 by サガミウォーカー from バンクーバー 2005/07/05 23:39:07

早速レスありがとう!

自分の出身は古淵です!!!!
あー、懐かしい。。。。  
Res.3 by さがみっ子 from バンクーバー 2005/07/06 01:05:26

私も相模原出身です!
意外といるもんなんですねぇ〜(*^。^*)
なんか、嬉しい!  
Res.4 by みるく from バンクーバー 2005/07/06 03:24:43

サガミウォーカーさん、私も古淵出身です!
居るもんですね〜、びっくり。  
Res.5 by 相模つぼ from バンクーバー 2005/07/06 05:29:21

昨年に続いて今年も6・7月の2ヶ月間の短期滞在で小田相模から ダウンタウンにやってきました。ちょっと気候が今一ですが 大いに楽しんでいます。相模出身では ウィスラーのホテルマンと結婚している女性もいらっしゃいますよ。頑張ってください。  
Res.6 by サガミウォーカー from バンクーバー 2005/07/06 11:09:18

相模っ子さん! 
ホントびっくりです。相模原市は大きな市だから探せばいるもんですね。うれしい!!!

みるくさん!
古淵出身ですか!まさか、大野小出身じゃないですよね?(笑)
たまにジャスコ・イトーヨーカ堂に行きたくなります(笑)

相模つぼさん!
小田相模好きですよ。たくさん商店街があったり、、そうそう、米軍基地内の英語学校に行っていたこともあります。
 
Res.7 by みるく from バンクーバー 2005/07/07 14:22:38

サガミウォーカーさん。
私は大野台小出身ですよ〜!残念!?
ジャスコ・ヨーカ堂、私も帰国する度に必ず行ってます。
古淵恋しいな〜。  
Res.8 by サガミウォーカー from バンクーバー 2005/07/07 15:06:59

たしか16号線を境に学区が違うんですよねー。
何人か、大野大小出身の友達います!
ホント世間って狭いですねー。
相模原市出身の人が居て嬉しいです♪  
Res.9 by saga from バンクーバー 2005/07/08 21:11:56

相模原生まれではないのですが、
大学4年間相模原で過ごし、バンクーバーに来ました!
僕は、相模大野に住んでしました!!
個人的には本当に我が家だって感じます。
街の感じや、雰囲気が大好きです!ちっちゃくて。
本当、世界は狭いですね〜♪  
Res.10 by サガミウォーカー from バンクーバー 2005/07/08 23:09:39

SAGAさんレスありがとう!

相模大野ですか!便利ですよね。
電車で町田まで1分。新宿まで37分(急行でたしか、、、)。

そうそう、相模原市はたくさん大学があるんですよね。

 
Res.11 by みき from 無回答 2005/07/09 21:50:23

私も相模原出身です!!相模大野です!!  
Res.12 by サガミウォーカー from バンクーバー 2005/07/10 01:03:37

みきさんレスありがとう!

相模原出身の方がこんなにいるなんて、、嬉しいです!!
相模大野の伊勢丹にはよく買い物に行ってました!!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network