jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7278
食事に一緒に行って下さる方募集したいです
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 05:04:20

DTにあるSamba Brazilian Steak Houseに行きたいと思っているのですが、ディナータイムは$29(月〜木)と高くて友達は一緒に行けません。
時間無制限の食べ放題のお店(メインはお肉ですが他にも色々あります)で、ディナー時のみラテンミュージックのライブやサンバなどがあるらしく、ランチよりディナーに行きたいのです。

食べ放題店に一人で行く勇気もなく、もしご一緒できる人がいればと思い投稿しました。
行くとすれば、月〜木の6時以降です(お店は5時半から)。普通に食べて帰るだけなので、それでOKな方、一緒に行きませんか。
私は20代後半、女性です。 出来れば年が近くて女性が良いですが、男性でも歓迎です。

名前横のメールに直接連絡頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。


Res.1 by Tai from バンクーバー 2010/01/05 23:19:41

もう日にちは決まりましたか? 行ける日でしたら是非参加したいです。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2010/01/06 19:48:37

コメントありがとうございます。
日程はまだ決まっていませんが、計3名の方からご連絡頂いています。もし良ければ直接メール頂けると助かります。


メールを下さった り から始まる女性の方、メールが戻ってきてしまいます。。申し訳ないのですが、もう一度メールして頂いても良いでしょうか? 宜しくお願いします。
まだ募集していますので宜しくお願いします。女性もメール下さい♪  
Res.3 by K from バンクーバー 2010/01/06 23:07:53

私もメールしたのですが、届いていませんか?

返事が来ないので。。。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2010/01/07 01:17:02

コメント下さりありがとうございます。
メールを下さった方には全員お返事をしたのですが、届いていないでしょうか?もし届いていなければメールさせて頂きますね。

 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2010/01/07 17:30:41

一旦募集を終了します。メール下さった方々、ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network