jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7268
一緒にスノボいきませんか?
by ズン from 日本 2010/01/01 05:44:29

はじめまして、社会人1年目の女スノーボーダーです!
今シーズンにマイボードを買って3回滑りに行ったのですが、周りにスノボが
好きな友達がいないので一人で滑りに行ってます><
普通に滑れますが(中級くらい)、トリックは出来ないので教えてほしいなぁと思っています。
日帰り、宿泊、男女問いませんのでワイワイ楽しく滑って頂ける方募集します♪

Res.1 by funny from バンクーバー 2010/01/01 23:32:44

スノボはしたことがないので

主さんには申し訳ないですが、
この場を借りて誰か教えてくれー!

上級者と(先生(笑))このトピに集まってこいやー!!!

空気読めてなかったらすいません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/02 10:48:54

一人で行く機会が多いです。
滑って降りるだけなら中級でも平気ですが、トリックはできません。
なので教えることはできませんが…。

あまり大人数でなく、3,4名くらいだったら行きたいなぁと思います。
 
Res.3 by mukaitou from バンクーバー 2010/01/02 20:46:00

サイプレスマウンテンで、おまちしてます。  
Res.4 by yu-soku from バンクーバー 2010/01/02 23:27:30

少しならトリックも出来ます。
行くとき誘ってください  
Res.5 by Yuji from バンクーバー 2010/01/03 22:56:55

多少のトリックができるのでもっと練習したいのですが、移ってきたばかりで知り合いもほとんどいません。

たまに3〜4人くらいでいけたらなぁと思います。
良ろしければ行く時は誘ってください。  
Res.6 by m from バンクーバー 2010/01/08 09:50:03

私も今年からグラトリなどのトリックをはじめたいと思ってるんですけど、周りにボードする子がいないので、良かったら一緒にいきましょう!!平日じゃなくて、土か日で行けたらいいなぁ〜(*^^)v  
Res.7 by powder junky from バンクーバー 2010/01/16 11:40:51

私もボード大好きです、毎シーズンほとんどの土曜日にサイプレスに行っていましたが今シーズンは暖冬なのでウイスラーかベーカーまで足を伸ばそうと思っていますのでもし良かったら連絡ください。
ちなみにSUV所有でーす。  
Res.8 by 雪職 from バンクーバー 2010/01/22 17:51:15

新しくトピ立てたました。
SnowJunkie募集です。
グラトリレベルは中級ですが教える事できますし一緒にレベルアップしましょ〜
もちろん、雪が降ればフリーもガッツシ行きますよ。  
Res.9 by grouse from バンクーバー 2010/02/01 02:23:25

今のグラウスマウンテンのコンディションを知っている方おられましたら、教えてください。
聞いたところによると、土日以外はクローズしているか、平日も土日もクローズしているとのことなんですが、それは本当ですか?
シーズンパスをもっているのですが、あんまりいっていないので、詳しくわからなくて。。もし知っておられたらよろしくお願いします。
すいませんトピック主さん勝手にこんなコメントさせてもらって。。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 11:32:10

フッカフッカのパウダースノーです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 11:33:01

フッカフカのパウダースノーです。  
Res.12 by hiro from バンクーバー 2010/02/01 15:07:48

コースは限られていますが毎日オープンしてますよ!
オリンピック期間中は24時間オープンする予定です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network