jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7267
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 23:12:59

勇気出して自分でまず調査しましょう。入ってまずいと思ったら暴れればいいだけ。違法でやってるので警察に通報されれば困るのはあっちですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 22:43:16

やめな、、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/02 21:34:12

何が勇気出して調査だよ。そこまでする事じゃないし、そんな事をして何の得になるの?主人公気どりになりたいのはわかるけど煽るのやめなよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 15:07:13

’みえこ’のパーティーってなんですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 15:15:28

このことみたいですが・・・



http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=7&msgid=7266&ntopic=1&dummy=11

・・・賢く、ないわね。  
Res.6 by t from バンクーバー 2010/01/18 18:06:55

行ったことあるけど楽しかったですよ。
英語の勉強にもなるし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 20:48:28

みえこさんと英語で喋ったんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 04:35:44

あの程度で英語の勉強もくそもないだろ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 16:03:05

何が目的のパーティーですか。  
Res.10 by pq from バンクーバー 2010/01/19 22:48:09

ビールおいしいし楽しかったよ。 何もされないから大丈夫www  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 23:25:25

みえこさん一躍有名人ですね。www
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 00:31:30

警察でも話題ですよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 00:51:45

なして?何か悪いことでもやったの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 04:33:54

本人に聞いたら?
一番わかってるはずだよ。
今週末のパーティーは中止だね。
留置所でパーティーは無理だね。  
Res.15 by 13 from バンクーバー 2010/01/20 19:21:45

やだよ〜。全く知らない人にいちいち聞くのなんて。
知ってる人がいるのかと思っただけ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 21:39:39

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 22:16:51

so what?
go home and f*ck yourself  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 01:24:33

まったく知らない連中を呼んでパーテーなんて言ってること自体あぶないあぶない。その誰かが銃持ってたらどうする?ギャングメンバーだったらどうする?ドラッグもってたらどうする?普通の人はこんなこと絶対しない。怪我したくなかったら危険な所に近づかないことだね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 01:24:33

まったく知らない連中を呼んでパーテーなんて言ってること自体あぶないあぶない。その誰かが銃持ってたらどうする?ギャングメンバーだったらどうする?ドラッグもってたらどうする?普通の人はこんなこと絶対しない。怪我したくなかったら危険な所に近づかないことだね。  
Res.20 by りつこ from バンクーバー 2010/01/21 10:41:35

マリファナ、ドラックやり放題だけど、金をぼったくられるので注意  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 11:05:51

火を使った見世物って何でしょう?  
Res.22 by mukaitou from バンクーバー 2010/01/21 12:33:17

16のミエコに頼まれてポスティングしたって言う人の英語もめちゃくちゃなんだけれど。   
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 20:05:17

34で、まだこんな事してるんだ。。。

その方が恐ろしい。。。  
Res.24 by YOKO from バンクーバー 2010/01/21 21:14:43

私行きます!
白人大好き!
詳しい住所をメールください。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 20:11:32

ほんと、ここぼったくられるので注意!! 
小さいコップに入ったビール1杯で、チップも合わせて$3は取られるよ。
craigslistにもトピ立ててるとは…恐るべし みえこ  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 00:12:04

行動力はあるんじゃないの? 典型的な日本人は周りの目を気にして何もしないから。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 00:26:09

犯罪者を行動力で表現するおたくは慈悲にあふれた人だね。
宗教関係の人?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 01:14:06

レス26です。 宗教はやっていません。 まあまあ・・・まだ犯罪者と決まったわけではないのだから。 ここは何でも大げさすぎるので。 私は積極的で行動力がある人が好きなだけ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 02:59:50

>>26
ますます怪しいね。
勧誘しないでね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 23:43:57

ここ、一般住宅のベースメントじゃなかったかな?

ライセンス持っているのかな?  
Res.31 by haya san from バンクーバー 2010/01/29 00:43:17


どう考えても日本でおちこぼれのヤンキーあがりだな。
白人なら誰でもよくてクラブに通い続けて、負け犬白人にやられて捨てられての繰り返しって感じ。
中絶とかしまくってそう。
そういえば、DTでこの写真にそっくりのギョろ目の鶏がらみたいな女が(ドラックのやりすぎなのか異常に細いのが服着ててもわかった)女の子と歩いてたぞ。
日本語で命令してたけど、もしかして子供???
まさか子持ちでこんなことやってる??わけないか。
旦那がいたらボーイフレンドなんか探さないか。
いや、こいつならそれもありうるか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network