jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7265
やはり外国人男性が好き!っていう独身女性集まれ!
by 外国人好き from バンクーバー 2009/12/31 09:27:46

いつもなんやかんやたたかれるけど、でも好みだから仕方ないと思うんです。だから私はどうどうとしています。人になんていわれようと好きなものは好き。それが一番大事ですよね。

外国人男性が好きって胸張っていえる独身女性年齢問わず集まりましょう。パーテイも企画、予定しています。

尚、悪までも好みの問題なので荒らしはやめてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 12:13:27

私はやりマンですが、ここに参加できますか? 白人男性だけでなく、アジア人(日本人を含め)、ヒスパニック、黒人もいけます。 気持ち良ければ誰でもいいです。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 00:13:10

一般的に、何人が一番うまいですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 14:01:25

究極の馬鹿トピですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 16:02:00

別に好みの問題だからいいと思うよ。友達が参加したいみたい。  
Res.5 by ・・・ from バンクーバー 2010/01/01 22:41:39

なんかどうやったらいいのか、真剣に悩んでいます・・・フェラの仕方・流れを教えて下さい。まったく知識がありません・・すぐポルノみて勉強とか言われるけど、みんながどうしてるのか知りたいです。なのでセックスに自信がありません。よかったら教えてください!違うトピ立ててごめんなさい。私も白人好きです。どなたかアドバイスお願い!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/02 11:26:18

カナダに来てて、外国人や外国の文化に興味があるのはいいことだと思うし、逆に何で日本人は日本人としか付き合わなきゃいけないとかいう暗黙のルールみたいのができてるわけ?

たんに日本人男性が外国人女性とつきあえない僻みじゃん?

堂々と外国人大好きっていえるのは素敵なことじゃん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/02 14:23:13

いつこのコミニュティができるんですか? ウェブサイトは? 白人男大好きな日本人女のパレードなんかも堂々と振舞ういいアイディアですよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/02 20:49:08

>白人男大好きな日本人女のパレード

↑ 
おもしろい 笑  
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2010/01/02 20:58:28

悪までも、外国人好きということで、白人男性好き限定の会ではありません。

10人ほど集まりましたので、近いうちにお茶会を開きます。
興味のある方はメールください。ひやかしはお断りします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/02 23:22:52

私の白人彼氏のものが25センチです。 私では大きすぎてくわえる事ができません。 このような悩みも皆で相談できるのでしょうか? これはサポートグループですよね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/02 23:46:03

レス10さん、まぁ! いい悩みじゃありませんか! サイズが大きければ大きいほど良いですよ! だから外国人男性が好き! もし別れる事になったら私に紹介して下さい。  
Res.12 by とぴ主 from バンクーバー 2010/01/03 16:16:19

性の悩み、文化の悩みや驚き、いろいろなことを語りあっていく予定です。最初の会は定員オーバーになってしまいました。

1月9日にイエールタウンにある某レストランで集まります。

次回は1月23日以降を考えております。

ちなみに、私の相手のモノもすごいです。みんなで色々赤裸々にシェアして語りましょう。  
Res.13 by とぴ主 from バンクーバー 2010/01/03 16:25:40

ちなみに、パーテイ参加は会員制になります。

これというのも、ひやかしや荒らしなど不適切な人たちをサークルに入れたくないからです。みなさまの提案でこうなりました。

Prideを持って参加してくださいね  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 18:37:16

年間費はいくらですか? 白人男性が好きな会員カードなどもらえますか? どのようなディスカウントが得られますか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 07:00:17

参加者のパートナーとの乱交パーティーなどは企画してくれますか?
いろんな人と経験してみたいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 11:45:14

>Prideを持って参加してくださいね

BitchとしてのPrideですね。素敵です。  
Res.17 by とぴ from バンクーバー 2010/01/04 17:09:43

どうして外国人好きというだけで、ビッチ呼ばわれされるのでしょうか?日本人女性で複数の日本人男性と性交しても同じようには言われないのにね・・・すっごく矛盾しているね  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 17:52:49

>Prideを持って参加してくださいね

私も参加したいです。でもこれはどういうことでしょうか? まさか「アイアム ア イエローキャブ」などというT-Shirtを着てくださいと頼まれませんよね?   
Res.19 by とぴ from バンクーバー 2010/01/04 20:08:48

参加希望者殺到で感激です。

2月にはバレンタイン企画も考え中です。

プライドを持って参加してくださいと申し上げたのは、誰になんと言われようと自分の好みを変えたり曲げたりしないで堂々としていてくださいとお伝えしたかっただけです。通じないもいると思いますが、そういう人たちは仲間ではないので関係ないです。

私たちは楽しくやっていて、みんな幸せです。  
Res.20 by とぴさんへ from カルガリー 2010/01/21 14:12:30

とぴさんの言いきる強さ、すてきだなって思います。
私の場合は外国人が、というより、日本以外の文化で育った男性に魅力を感じるというところです。(なので、カナダで生まれ育った日本の男性も、レディーファーストが自然にできたりする方はいいなと思います。)日本だったら見知らぬ女の子がスーツケースを抱えて電車に乗ろうとしていて、さっと手伝ってくれたり、道を尋ねたら、夜遅いからと目的地まで一緒に歩いてくれたりする人はめずらしいんじゃないかなと。キリスト教的(?)な慈愛の精神をもっている方がたくさんいらっしゃると思います。

アルバータ在住なので、バンクーバーから距離がありますが、
いつかお会いできるといいですね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 14:17:07

ここですかイエローキャブ改めスクールバスの下世話な集まりは?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 16:55:29

私もこのグループに興味がありますが、このグループには私の元彼達と付き合っている方が沢山居そうです・・・。 日本人が好きな白人の世界はバンクーバーでは狭いので、元彼が沢山居る私はみなさんにビッチと呼ばれそうなので遠慮しておきます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network