jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7257
カウントダウン。 パーティー
by 2010 from バンクーバー 2009/12/29 15:36:51

2010年の幕開けを一緒に過ごしませんか?
30日の昼間にカフェで集まり顔をあわせ、大晦日にホームパーティーをしたいと思います。人数が多い場合は外で集まるかもしれません。
この機会に新しい仲間を作りましょう!
興味がある方は、メールで連絡してください。

Res.1 by from バンクーバー 2009/12/29 16:54:34

だいたいどの年齢や性別が集まりそうですか???
良かったらメール下さい^^  
Res.2 by ゆうこ from バンクーバー 2009/12/29 18:40:53

参加したいなー。返信くださいね。  
Res.3 by 白人の彼氏がいる女より from 無回答 2009/12/30 16:11:13

カナダに来てるのに日本人で集まるって惨めじゃない?

英語はなせないし、ブスで彼氏出来ないから?

でも、そんな負け犬の集りで新年迎えたくなくない!?


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 17:31:22

res3へ
な〜んで、みんなで楽しもうとしてる人たちの中にわざわざそんなしょーもないことを言いに来るかなぁ。。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 18:52:51

せっかくカナダに居るんだから、こっちの人と一緒にパーティしたら? 日本人だけのバーティなんて日本に帰れば付き合いとかで「いやっ」というほどする機会があるから。 また日本人どうしで固まっていると「だから英語が出来ないんだよ」と言われちゃうよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 19:38:39

お前が一番ブスで英語出来へんとおもうよ!
彼氏が外人やから英語できる気分になってんちゃう!?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 19:41:13

res3へ↑付けるの忘れてた。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 19:50:30

Res5さん
カナダ人の友達がいればいいけれど、こんなギリギリで友達を作れるわけもない場合はどうするんですか?
いいじゃないですかぁ〜、日本人同士でパーティーしても。
私は予定があるので参加しませんが、外野からの意見でした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 21:40:25

レス5です。 クラブやバーに行けばカナダ人と一緒にカウントダウンができますよね。 英語の勉強にもなりますよ。   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 00:11:55

そうそう。 何事にも始めの一歩が大事。 1月1日に日本語ばっかり話していたら、その年の英語の勉強はダメで終わるでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 15:41:18

Res.3は日本人とうまく交友できない人なのでしょう。だから日本から逃げ出してきたの?

「カナダにいるんだから」を言い訳に生きている人。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network