jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7249
シアトルにあるカートコバーンのお墓行きませんか?
by バッファロー from バンクーバー 2009/12/26 00:46:51

身近に興味のある友達がいないんで募集します。
ひとりだとなんだか退屈そうなので。
当方23才男です。

Res.1 by カート from バンクーバー 2009/12/26 01:02:34

カートの墓はニューヨークにあります。
ジミヘンの墓はシアトルにあります。  
Res.2 by バッファロー from バンクーバー 2009/12/26 02:32:33

どうやらカートが自殺した家のまえにあるベンチが墓代わりらしいですね。遺灰はまかれたとか・・。
ジミヘンも行きたいですけどね。
ニューヨークとは初耳です。
家やベンチに行きたいですね。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 19:18:55

カトコバって何やってた人?ジミヘンも同じく。むやみやたらに人のお墓行くべきじゃないよ。変なの付いて来るから。  
Res.4 by バッファロー from バンクーバー 2009/12/26 22:05:35

変なのって連のことですか?
忠告ありがと。

誰かいないかな〜







 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 22:31:16

ある意味、あの二人の霊が着いて来たら凄いよね。
早死にするだろうけど伝説にはなれるワケで。27歳を過ぎてたら無理かな?
帰るまでに行っときたいなぁ、そこ。
春に一度、シアトル行ったけど、イチローだけ観て帰ってきちゃったから。  
Res.6 by バッファロー from バンクーバー 2009/12/27 00:46:11

ファンでしたら一度は行ってみたいところですよね!
そのへんカートが歩いてたと思うとなんだか嬉しいような悲しいような・・・
イチローは生きる伝説ですよね。  
Res.7 by カート from バンクーバー 2009/12/27 02:15:35

てかカートが自殺した家も今はありませんよ。
カートの妻が売りさばいて、その後は家も取り壊されました。
家の前のベンチの話は聞いた事はありませんね。  
Res.8 by バッファロー from バンクーバー 2009/12/27 04:17:33

Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 08:28:04

以前シアトルに行った時、ジミヘン とブルース・リーのお墓参りは行ってきたよ。もちろん、変なものなんて付いてきませんでした。

どちらにもファン達がたくさん来るようで、色んなものがお供えしてありました。私はお花とか何も持っていかなかったので、トゥーニーだけお供えしてきました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 09:52:43

へぇ、ブルース・リーのもあるんだ。

カート・コバーン、ジミヘン、ブルース・リー、そしてイチロー。
生死を問わず、伝説の人たちに帰る前に会いに行かなくては。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 16:39:46

怖!南無阿弥陀仏  
Res.12 by バッファロー from バンクーバー 2009/12/28 00:26:11

話題がそれた・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 14:46:53

だれそれ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 04:20:40

憑いてきたらおれも伝説になれるかなぁ
ギターぶっ壊して拳銃自殺とかしたくないけどね  
Res.15 by プラトー from バンクーバー 2010/01/12 19:36:22

大変興味があります、私は4月上旬にシアトル行く予定です。

時間とお金に余裕があればアバティーンやオリンピアにも行こうと思っています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 01:21:51

ファンってすごいね。全くの他人の墓参りにわざわざシアトルに行くなんて。。。そもそも墓行って何するの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 12:38:15

私もすごく疑問なのですが、お墓に行って何するんですか?公園じゃないんですから、別に景色を見たり、緑を楽しんだりするわけでもないですし、単にお墓見て「あっこれだ。。。。。。。」で終わりですよね?それともその周りには彼にまつわるミュージアムがあったり、ギフトショップがあったり、彼が通っていた店等がならんでいるのでしょうか?  
Res.18 by   from バンクーバー 2010/01/13 16:54:28

上のお二人さん、自分が尊敬する誰かの墓参りに行く時のことを想像してごらん。
それに、ミュージアムやギフトショップなんて、むしろ邪魔だと思いますよ。  
Res.19 by バッファロー from バンクーバー 2010/01/13 21:42:26

レス16、17さん
私も疑問です。なぜいちいち下らないことをレスしてくるのかと・・・
では、なぜあなた逹はカナダへ来たのですか?
興味があったからではないのですか?
それとカナダまできてなんなんですか?
暇なのは分かりますけど・・・(^v^)
まあ寛容な精心で受け止めましょう^^
レスをくださった皆さん、ありがとうございました!
なんか気持ちの悪い変人が湧いてきたので一人で行くことにします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 03:53:58

↑カナダという国と個人の墓を一緒にするなんて、すごい知能ですね。笑 

ごちゃごちゃ反論しながら「まあ寛容な精心で受け止めましょう^^」とか言って、怒ってないよ?って言いたいんでしょうか。。しかも結局一人で行くんですね。お気をつけて。笑  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 04:15:29

レス20さん、こんな時間にまだ起きてる人がいてうれしいです〜!!わたしもお墓に行きたい何てかなりマニアックだな〜と思います。正直周りでそういうこと言ってる子がいたらドン引き。。。トピ主さん、そういうマニアックな行動はあまり周りに言わない方がいいよ〜笑 みんな直接は言わなくてもぜったい引いてるし〜
もうひとり尊敬してる人の墓に行くことを想像してごらんとか言っていましたが、ファンであるのと友達や家族であるのはまったくはなしが違うでしょ〜。トピ主さんとこのカートなんとかさんの思い出はゼロなんだから笑 赤の他人のお墓見て泣いたりお花あげたりするの?笑 キモすぎ〜  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 04:48:54

>トピ主さん

ここまでどうしようもない人間を見ると、もはや何かを説明する気も失せますね。
きっと何をどう説明しても無駄だろう、という気にさせられます。
僕も帰るまでにシアトルへ行って、行ったらお墓に参ってみたいなと思ってます。
僕も一人で行くことにしてますが。

お一人で行くことも決めたようですし、もうこのトピは削除してしまってはどうですか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 10:55:12

てかこのカートなんちゃらって話題のおっさん誰?この馬鹿そんなに有名なの?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 11:04:37

おっさんじゃなくて、もう死んでるんだから仏さんじゃないかな?あっでもこっちの人は仏教じゃないから、何になるんだろう。。。火葬されてない場合、現状はミイラだと思うけど。それにしてもシアトル観光で墓目指して行く人なんて初めて聞いた。マニアックだね〜。

でもこの手の人はようはオタクと一緒だから、以外にいると思うよ。うちの高校の日本史の先生もホントにキモイ歴史オタクで、色んな有名な人物の墓参りするグループを作って、授業そっちのけでその話ばかりしてたし。笑  
Res.25 by バッファロー from バンクーバー 2010/01/14 15:49:12

22さんへ
ひどいですね、この連中笑
もう味方はあなただけですよ。
お互いシアトルの旅行楽しみましょーね!
皆さん下品すぎて笑えますよ

もっと荒れろ!!

いや、このトピック消します。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 16:27:34

カートコバーンを知らない人がいるって驚き。それで、音楽さえ聞かない人が、人の行動に文句いってることが驚き。反論する必要ないと思います。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 16:46:25

知らない、または疑問に思う場合はレスせんでよろしい。

興味のある人一緒に行きませんかと誘っているのがわからないのかな?
カートコバーンを説明等するトピではありませんよ。

自分も帰る前に絶対行きます。
天候に恵まれることを祈ってます。写真も忘れずに!!
 
Res.28 by Masa from バンクーバー 2010/01/14 17:05:36

カートコバーンに興味ある人募集じゃなくて、カートコバーンの墓に興味ある人募集ですよね?自分もこのアーティストはリスペクトしてますが、墓に行くのはちょっと、、って感じです。ただこのアーティスト周りで知ってる人がいないので、もしトピ主さんがファンクラブみたいなの作るんだったら参加しようと思います^^

あと確かに、墓見に行くと言うとかなりマニアックに聞こえてキモいかもしれないですが、カートコバーン自体を馬鹿にするのは止めてください!!あとお墓に行って何するかですが、周りを散歩したり、心霊写真とかじゃなく普通に写真撮影などをして、少しは楽しむこともできると思います。墓ナメんなよって感じです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 17:29:18

ファンならコベインって言った方がいいよ。コバーンってすっげー日本語読みだし。

彼はギタリストとしてはまあまあ優れていたけど、自分の親や学校、周りの環境に常にキレて、最後には自分が好きな音楽してないとかで自分にキレて、ショットガンぶっ放して自殺した馬鹿だよ。ドラッグとかもやってたし、才能はそこそこあったけど、人間的にはクズだったため、普通の表社会で生き残れなかったんだね。彼の音楽を好きなのはわかるけど、墓に行こうとは思わない。人間的にはクズだったから、逆にこいつのファンは変な奴が多い。クズ同士の共感ってやつかな。  
Res.30 by T from バンクーバー 2010/01/14 17:57:20

理解できない厨房が多くて、笑えますね。トピ主に同情にします。

好きな有名人の墓に行くのがそんなに珍しいか?
日本でもヒデやら有名な人の墓参りなんて、
一周忌やらなんやら以外でもファンは墓参りをしたりするんじゃないの?それはキモイのか?
自分が引くからって、「みんな」とか使ってるやつは
そうとう世界観がせまいな。
あなたのいう「みんな」なんてせいぜい4〜5人でしょ(ワラ

これらは、別に違法でもなければ、迷惑行為でもない。
普通に観光に行くのと何が違うのかな?
自分たちの主観で、人のやることを自分の定義にあてはめて
批判する心のせまい人間なんだと良く理解できます。
もしカナダに居るとしたらとても不愉快。

この移民が多い国で、いろんな文化がある中できっと日本人同士で慣れ合っていくしかできないんだろうね。

頼むから、帰ってください(ワラ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 18:03:37

>29

「ギタリストとしてはまあまあ優れていたけど」
「能はそこそこあったけど」って、どこから目線ですか?(笑)

少なくとも、彼よりは有名なギタリストなんでしょうね(笑)
良ければ、是非、聞かせていただきたいので、アルバムの名前か
バンドの名前教えていただけますか?

それともただの評論家きどりですか?
だとしたら、クズはあなたかと…  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 19:43:01

盛り上がってますねー。(笑)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 19:49:00

あのお騒がせ女、コートニー・ラヴの元旦那だったんですね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 21:47:22

とぴについて、何も知らない、わからないのに、レスだけして荒らすのって、Jpカナダによくあるパターンです。話に入りたいけど、自分は知らない。でも話したい。で、書いていることは変で文句言ったり、とぴ主をけなす。皆から反感をかうけど、しつこくレスし続ける。欲求不満の、しつこいタイプの人ですよ。
とぴ主さんに同情します。

元気にいってきてくだされ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 22:06:11

>>赤の他人のお墓見て泣いたりお花あげたりするの?笑 キモすぎ〜

この人他の若い男の子の立てたとぴで、同じようにキモイって言ってた。たぶんね、もてない人なんだと思うよ。だから、こんなところで、うっぷんを晴らしてる。  
Res.36 by バッファロー from バンクーバー 2010/01/14 22:06:18

僕がこのトピックを立てたことにより、皆さんに不快な思いをさせてしまいましたね。
個人の意見なので曲げようとは思いませんし、また曲げることはできないのはわかります。
ただ、この場をつかって何度も中傷の文をレスするのは理解できませんね・・・とくに長文の方。そしてレス20、21は同一人物でしょう。
もういっそ皆さん仲良くしましょう!
僕はたまたまカートに興味があって、お墓に行ってみたいと思った、
ただそれだけです。
皆さんが興味を持っている何かがあるのならば、僕はそれを批難しません。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 23:00:15

レス29、ダサイよ。

彼がクズ?一体どれだけのバンドが彼を真似しているか。でも誰も追いつけない。

お墓とかいいと思う。折角近くにあるなら、彼に会いに行きたいとか、何か近くに感じたいとか思って普通だし。もう生きていないけど、すごくいいバンドだと思います。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 00:33:36

↑人間として屑って言ってるだけですよね?ウィキで見ましたが、ドラック依存でショットガンで自殺したんですね。。。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 00:36:52

あと熱狂的なファンにそういうまじめな批判しても、聞こえないし、賛同するわけないんですから、意味ないと思いますよ。まあ荒らしたいだけで書いてる人もいると思いますが。トピ主も他の人も墓にこだわりすぎです。墓はただ墓なんですから、行きたきゃ別に何するでもなく行けばいいし、キモいと思ってもほっとけばいいじゃないですか。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 12:09:52

↑わざわざ、むしかえすことないんじゃない?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 15:29:28

ドラック依存でショットガン自殺って凄惨ですね。。でもそういうルーザー的な部分や、ネガティブな部分に惹かれるひともいるんでしょう。パンクやる人間がまじめないい人間だと合わない気もしますし。。。聞く方もどちらかというとネガティブ思考を好みますよね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 15:38:27

ピラミッドも墓だけど…

意味ない?笑
墓だとか墓じゃないとかそれだけの話じゃないんじゃない?
もっと意味は別のところにあるんでしょう。

Res31さん、本当に本当にカート・コバーン知らないの?
まあ、洋楽興味なければ知らないか…。
ググッてみた?私もそんなに詳しくないけど、ふるちんの赤ちゃんが泳いでるジャケットのはわりと有名じゃないかな?  
Res.43 by プラトー from バンクーバー 2010/01/15 23:00:26

荒れてるw
トピ主の言ってる墓って公園のベンチのことですよね、だから皆さん過剰に反応する必要は無かと
墓石はオリンピアだったような気が

バッファローさんへ
アバディーンのウィシュカー川
サブ・ポップ
高架下でSomething in the wayを聴いてみる
オリンピアのk・レコーズ
シアトルセンターの噴水
最後の家
など行かれてはいかがでしょう
勿論、地元バンドも

では、楽しんできてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network