jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7242
ゲイ・クラブに遊びに行きませんか?
by YH from バンクーバー 2009/12/23 11:31:30

最近バンクーバーに来たのですが、日本とは比べ物にならない程
同性愛に関してオープンだということを知り驚きました。
ゲイのナイトクラブ(Celebrities、Odyssey)等に
一度いってみたいと思うのですが、英語力にまだ全然自信がないので
一人で遊びに行くには心許なく、一緒に遊びに行ける方(男女不問です)いらっしゃいましたら、メールお願いします。
ちなみに自分はバイの男です。



Res.1 by 興味あり from バンクーバー 2009/12/23 15:59:29

YHさんは何歳ですか? 身長は何センチですか? どのような感じの方ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/23 16:32:13

慣れていないならNumbersのほうがいいんじゃない?一人でも入り易いし。週末、10時前に入ればカバーチャージなし。(でもその時間だと殆ど誰もいないと思うけど・・)11時すぎから込み始めます。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 16:35:37

>日本とは比べ物にならない程 同性愛に関してオープンだということを知り驚きました。

ゲイ・バッシングも結構オープンです。そのへんも良く覚えておいたほうがいいですよ。
実際ゲイのメッカと言われるDavie Streetでもよくありますから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/23 18:51:15

バイなんですね!素敵ー。一人で行ってもすぐ声かけられるんじゃないかな。  
Res.5 by YH from バンクーバー 2009/12/23 20:07:51

一人でいく場合、Numbersというお店が入りやすいんですね。
情報ありがとうございます。

>ゲイ・バッシングも結構オープンです。

なるほど、やっぱりいいことばかりではないということですね。

自分の年齢が20代なので同世代の人が集まっているクラブが
入りやすいのかなって思ってました。

コメントくれた方、参考になる意見ありがとうございました。  
Res.6 by from 無回答 2009/12/24 13:34:57

Celebrities、Odysseyはストレートの日本人が多いです。
ナンバーズで、日本人は見かけた事ないですが、年配の方が多いような気がします

一人で行った方が声掛けられますよ


因みに私もバイです。

いい人が見つかるといいですね  
Res.7 by Fujian from バンクーバー 2009/12/24 19:31:17

行きますか?
ゲイの経験はあまりないですが。  
Res.8 by YH from バンクーバー 2009/12/25 08:15:24

>Fujianさん

ストレートの方も多いみたいなので
あまり気を張っていかなくても大丈夫っぽいですね。
少し安心しました。
自分も同性の人との経験はほとんどないので
同じような境遇の人だと話もあいそうです。
一番上にメアド公開しているので一度メール頂けますか?  
Res.9 by YH from バンクーバー 2009/12/25 08:27:33

>。さん

ナンバーズは年配の方が多いんですか。
あまり年上だと話題が会うのか少し心配です。

ストレートの日本人がけっこう来てるってことは
一人でも割と気軽にいけそうですね。

でもいきなり英語で声かけられたら焦りそうですが。

情報ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network