jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7236
生涯の野球仲間を募集します
by EVERYDAY IS MYTIME from 日本 2009/12/21 03:56:36

私、会社経営をしています。野球が大好きで、晴れた日にキャッチボールができる気の合う友達を探しています。一人二人と集まりが大きくなっていけたら、キャッチボールチームそして野球チームに自然になっていけたらと思っています。
まずは隔週か週一回くらいで気軽に誘い合えるキャッチボール友達になりませんか。老若男女は問いません。「生涯健康」と「生涯の友」がキーワードです。そして親しくなれたら、ビジネスやスポーツで目標を分かち合えたらと思っています。私は4人家族。何事にも興味を持っています。最近の関心は、健康と安らぎです。お酒や温泉、カラオケも好きです。体を動かしたいけど、一人じゃ続かなくて、という方も気軽にご連絡お待ちしています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 12:22:00

野球の経験は0なんですが大丈夫ですか? 
スポーツは基本的に好きな人です。 あと場所はどのあたりで考えていらっしゃいますか? 連絡お待ちしてます  
Res.2 by スポーツファン from バンクーバー 2009/12/29 20:48:50

私も野球の経験はありませんが初心者でも大丈夫ですか。
トピ主さんは日本にお住まいみたいですが、場所は日本?でと
言うことでしょうか・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 19:26:37

場所は日本とカナダの中間くらいのワイハーでどうですか。  
Res.4 by 。。。 from バンクーバー 2009/12/31 01:39:08

これは、カナダのサイトって、わかっていますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 15:32:01

だからまともにレスしない。。。。。。  
Res.6 by ICHIRO from バンクーバー 2010/01/05 14:22:00

もしバンクーバーなのでしたら連絡ください。

いずれ野球のチームになったらうれしいです。ソフトボールではなく野球がやりたいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 20:04:17

自分は野球好きなので、メールしたけど
一切返信なし。

カナダどうこうというより、人としてどうかと…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 20:40:01

キャッチボール、したいなー。
単純だけど、結構楽しいですよね。  
Res.9 by naka from バンクーバー 2010/02/03 23:35:17

誰かキャッチボールからしましょう!
私は市内に住んでます。
草野球チームを作りたいとは思いますが、
まずはキャッチボールや贔屓のチームを自慢してプチ口論しませんか。
是非メールか書き込みください!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 00:24:12

バンクーバーで野球用品売ってるところありますか。カナディアンタイヤやウオルマートで売ってるようなソフト用とかでなく。硬式用グローブやバットなんかです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network