jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7195
12月24,25,26。車でアメリカへ行きませんか!
by エッハ from バンクーバー 2009/12/03 22:42:14

上記の日程で
私の車を使ってアメリカは南の方(目標はサンフランシスコ!)
に行きたいと思ってます。

私の仕事の関係でタイトな日程になってるので
現地にもっと滞在したい人は到着後解散でも構いません。

寒いバンクーバーから1日でも脱出しましょう(^∇^)
興味のある方はメールください。

ちなみに、私は20代後半の男です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 23:14:28

ご存知かとはおもいますが、知らない方もいらっしゃるかもしれないので、お節介言わせてください。

クリスマス(25日)はどこの店も閉まってしまいますよ。
以前アメリカ東部を旅していた時に、クリスマスにロマンティックなディナーを予定してレストランを探してみたんですが、
マクドナルド、スターバックスまで閉まってる状態でした。

私がいたのがちょっと田舎のほうだったので、サンフランシスコの方はそうでないかも知れませんが…

もし、自然を楽しみにいかれる方などは良いかもしれませんね☆

Have a good trip!!  
Res.2 by ハッエ from バンクーバー 2009/12/05 02:12:34

20代前半の女です。結構容姿には自身があります。友達と2人ですがOKですか?なので一人分の料金でどうですか?  
Res.3 by 従業員 from バンクーバー 2009/12/05 17:22:00

上の方、「なので」の使い方がおかしいですよ。

ちなみにスタバが休みなのは本当です。
シフトで休みを希望したら「元々から休みよ」って言われました。  
Res.4 by あか from バンクーバー 2009/12/05 18:01:20

いろんな意味でマジ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 23:20:19

三日でサンフランシスコ往復というと、毎日移動のみという気がしますが、トピ主さんはそのへんのことをわかっているのでしょうか?  
Res.6 by 酒井 from 無回答 2009/12/05 23:34:22

容姿に自身あるから何 で?で?

私を薬で犯してください? みたいな?

ネットで容姿いいとかっていう意味がわからない・・・・

まあ友達1人いないトピ主さんもきもいけどね☆

わざわざドライヴに他人を誘う意味がまず 理解不能  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 14:05:18

酒井クン、しょうもないこと言うのやめよ。
別にわざわざ言わんでもいいことやろ、それ。  
Res.8 by   from バンクーバー 2009/12/06 15:07:04

スターバックス、クリスマスも開いてるところは開いてるよ。
知ったこと言ってんじゃねーよ  
Res.9 by 酒井 from 無回答 2009/12/06 15:43:22

ああそっか、ごめん〜
わかりきってることでしたね・・・  
Res.10 by M from バンクーバー 2009/12/06 22:52:27

酒井って人、
ネットばかりしてそうだねW  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network