jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7180
宝塚 大浦みずきさん
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 22:48:14

宝塚好きな方ならご存知でしょうが。
残念でならない、大浦みずきさんの死去
あの抜群のダンス。が、もう見られないかと思うと涙が出てきます。
ただ ただ、ゆっくりと休んでください。と言うほかありません。
ご冥福、お祈りいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 01:50:58

ご冥福をお祈りします。  
Res.2 by ジャンクション24 from 無回答 2009/11/30 10:15:35

なつめさんの「ダンスの花組」時代が大好きでした。
本当に残念です・・・。
ご冥福をお祈りいたします。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 11:01:17

 私は星組時代、なつめちゃんの生舞台数百回観ています。いろんなダンス場面、歌がフラッシュバックしてきます。本当に残念です。
友達は、東京だけでなく村でも一緒になつめちゃんと飲んでいました。私の友達、知り合いも明日のお別れ会に行きます。
 私は先週末、旧東宝の大階段でなつめちゃんも一緒に写っている記念写真を思い出し、探し出しました。今では貴重な宝物です。

 ご冥福をお祈りいたします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 23:13:48

明日は、お別れ会なのですか…。
私もなーちゃんが好きでした。ニュースを読んだ時はとてもショックでした。もうあの舞台が観れないのかと思うと残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 00:49:09

トピ主です。ここVANにも、なーちゃんの事悲しんで下さる人が居て、嬉しかったです。ジャンクション24様 私もあの時代が最高でした。あの舞台。今すぐにでも観たいです。ここにビデオ・DVDが無いのが残念です。黒い燕尾姿に赤いバラ。涙・涙・です。
どなたか、お持ちで無いですか?
 
Res.6 by ジャンクション24 from 無回答 2009/12/01 22:08:03

画像はきれいではないですが、ニコ動で見ることができますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6983833
オープニングでなつめさんが「あー」って歌いだすところからすでにゾクゾクします♪個人的には殺人狂(?)の場面(お爺ちゃんのなつめさんが踊る場面)が好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 00:42:00

今、TBSだったかな?お別れ会の様子やっていました。
うたこさんの挨拶、元花組生による合唱泣けてきました。
阿川さんへのインタビュー、森くみさんなど多くの芸能の参列。
祭壇のなーちゃんの写真は純白のドレス姿でした。  
Res.8 by 3,7 from バンクーバー 2009/12/02 08:59:58


今朝起きたら、友達とOGからお別れ会の報告メールが届いていました。

以下、かいつまんで。

混雑していると思って一時間遅れて行きました。


15:10に信濃町駅に着きました。改札口出たら「大浦みずきお別れ会会場」白い看板が出ていました。

列最後尾に行くため歩いていたらなーちゃんの曲が聞こえ来ました。最後尾は明治記念館までは行きませんでしたが、港区と新宿区境まで伸びていました。1

5:20ごろに親族(姉)の挨拶が終わりました。身内献花が始まりました。

16:20から一般ファンの献花が始まりました。会場内に着いた時間は17時過ぎでした。
スタッフが献花真っ赤なバラ一輪を渡してくれました。
横10人に並びました。が流れていました。真っ赤な花の四角いアーチに真ん中に遺影の正面右角には真っ赤なバラ、遺影の下には真っ赤なバラが飾ってありました。
遺影写真は少し斜めの写りて髪型は肩までのロング。肩が出ている白いスパンコールドレス。白いロング手袋が見えました。
運が良くて中央に並ぶ事が出来ました。ちょうど献花の時に流れた曲が「心の翼…」でした。皆さん泣いていました。

前にいた親子は男の子四歳ぐらいでお母さんに一言も文句を言わないで並んでいました。

会場を出たのが17:15過ぎです。献花会場が二階でした。一階に戻ると電報と花代わりにあ行順に名前がありました。

並んだ場所は銀杏並木が紅葉して綺麗でした。
ただ…3列で並んでいたので通行人が「何ですか?」「何かのバーゲン?」と何人かが聞いて来ました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network