jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7178
高校生のかた〜
by Zin from 無回答 2009/11/29 22:27:34

カナダに高校留学できているかた、また帰国子女枠で日本の大学を受ける予定の方、男女問わず、定期的にスポーツや勉強などを集まってできるお友達募集中です〜〜^w^ 
私は、男で高校3年生、ウエストバンクーバーの学校にいっており大学受験勉強中です。同じ受験生同士楽しめればなと思います。もちろん!!! 受験生じゃなくても高校生であればどなたでもかまわないです。

たくさんのお返事お待ちしてます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 01:42:12

けっこう集まりましたかー?  
Res.2 by Zin from 無回答 2009/11/30 18:18:36

初レスありがと!!!
いいえ、全然集まりません><
もしよければ、住んでる地区とよければですが学校おしえてください^^
日本人で高校留学にきてるかたは少ないって聞きますからね;;
3〜4人くらいでも最低あつまればみんなで遊びたいですね!!!

ちなみに、私は大体のスポーツはたぶん?!?! できるとおもいます。 これといって上手いというのはないですが、大体は遊ぶ程度ならできるので、皆さんの希望でどこへでもいきまーす^^
ダウンタウンから30分以内でいけるとこね!!! 遠すぎるとこは無理です(核爆


ちなみにTOEIC TOEFL SAT 勉強中なのでこちらのほうも一緒にできればいいですね^^

集まるまでがんばって投稿しまくりますヾ(@゜▽゜@)ノ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 08:05:33

素朴な質問なんですけど
子供だけで日本から留学している子供は
帰国子女枠は使えないはずだけど
みんなは日本の大学に行きたいのかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/01 08:16:07

↑ 私費留学でも一定の年数を国外の高校で勉強すれば、帰国子女枠で
願書提出できますよ。  
Res.5 by 太郎 from バンクーバー 2009/12/11 21:16:27

高2男でノースバンクーバーの高校に通ってまっす!  
Res.6 by Zin from 無回答 2009/12/13 20:40:35

Bodwellに知り合いいましたけど、太郎sそこいってます?
ノースバンっていったらそこしか思いつきません;;

人数集まればみんなで何かしたいですね  
Res.7 by 太郎 from バンクーバー 2009/12/14 01:54:47

違いますね〜。そこが一番有名だと思うけど…(笑)
普通の公立の高校ですよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network