jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7166
今年もいよいよ「 紅白歌合戦 」のNewsが聞こえる季節になりました。
by M M from バンクーバー 2009/11/23 22:32:36

今年もいよいよ「 紅白歌合戦 」のNewsが聞こえる季節になりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!

ここバンクーバーも以前の様に、カラオケ、カラオケの掛け声があまり聞こえなくなるかに感じているのは、私だけでしょうか!

寂しいかぎりです。 
もう1度舞台に、そんな思いの方、集まりませんか! MM

Res.1 by ぱいせん from ばんこく 2009/11/28 05:40:47

そうですね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 09:57:59

人は慣れ親しんで来た物には、続けたく思うのが自然ではないでしょうか!
わたしも、益々唄う時間が最高の一時に感じて来ています。

その為の努力も楽しいとも思いますし!

十分な空気を肺に取り入れ、複式が自分のものとなれば、最高の健康法にもなり、何よりも全てを忘れ、楽しい自分の時間をつくれます。

★歌のレベルは関係なく★、この様な前向きな方、益々励んでみませんか!老いも若きも。

今も日系、中国、台湾、韓国、フイリッピン系のグループとも接触を進めて居ますが、肝心の、カラオケ元租、日系に意欲が揃いません。(益々消えているかに)! MM

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network