jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7157
起業した方・起業予定の方
by アントレ from バンクーバー 2009/11/19 16:42:54

起業仲間でコネクションを広げたり、いろいろビジネスのお話などしませんか?ご興味をお持ちの方、ぜひご連絡ください。

※ネットワークビジネスなど、勧誘目的の方は恐縮ですがご遠慮ください。

Res.1 by 起業家のタマゴ from 無回答 2009/11/19 17:40:00

こんにちわ。
17歳のころから将来の夢は起業し、社会に貢献できる会社を作ることです。目指すは、世界平和で発展途上国を潤すことです。

ちなみにとぴぬしさんはどんな起業をしようと考えていますか?
また、なぜですか?

 
Res.2 by アントレ from バンクーバー 2009/11/20 09:32:46

起業家のタマゴさん、コメントありがとうございます。

長くなりそうでしたのでメールをお送りしました。ご確認ください。  
Res.3 by ソフィー from 無回答 2009/11/21 00:05:22

こんにちは。
仲間に入れてください。最近なんちゃって起業したものです。
今後も新たなビジネス展開を狙ってます。
よかったらメールください。  
Res.4 by cK from バンクーバー 2009/11/21 03:35:22

起業を視野にいれている、ないしビジネスプランを持っていたりモチベーションの高い方。一度お話しませんか?

こちらバンクーバーでベンチャー系事業開発をしている者です。ビジネス拡大の為に一緒にやっていけるパートナーを探しています。

興味があればメール下さい。

ひやかし、起業したい!ビジネスしたい!というよくある夢や幻想・口だけでまったく考えや根拠、ビジョンなどの中身がない人はお断りさせていただきます。

 
Res.5 by FF from バンクーバー 2009/11/21 11:51:17

なんちゃって起業って具体的に知りたいな。お話できますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 12:17:17

Res.4さん、余計な口出しして悪いけど
ビジネスでパートナーシップは喧嘩別れの元ですよ。  
Res.7 by アントレ from バンクーバー 2009/11/21 14:59:23

トピ主です。

起業にはいろいろなスタイルがあると思います。すばらしいビジネスプランをすでにお持ちの方、メインの仕事とは別に副業として起業している方、いわゆるフリーランスの方、会社勤めが苦手で自分で仕事をしたいから起業する方、パートナーと組んでビジネスをしたい方、1人でやりたい方、などなど・・・。

このトピでは、起業したい!とか、夢はあるけど具体的なプランがないというような方にも参加していただけたらと考えています。ビジネスをただ成功させるためだけではなく、いろいろな意味でいいコネクションができたらとも考えています。

人が集まるようでしたら一度皆さんでお会いする機会を設けたいと思います。もしご興味のある方は、私宛にメールをお送りいただくか、コメントにその旨を記載し、メールアドレスを残してください。

よろしくお願いいたします。  
Res.8 by Kigyou from バンクーバー 2009/11/21 15:05:57

起業にとても興味があります。
良かったらメールいただけますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 15:51:59

レス4、他でやれば?
あんた、トピ主さんが言ってることとちょっとズレがあんだろ。  
Res.10 by アントレ from バンクーバー 2009/11/23 15:27:28

Kigyouさん、

遅れましたがメールをお送りしましたのでご確認ください。  
Res.11 by from バンクーバー 2009/11/24 01:36:08

メールをお送りしましので、ご確認ください。  
Res.12 by アントレ from バンクーバー 2009/11/25 12:53:42

Jさん、遅れましたがメールをお送りしました。ご確認お願いします。

おかげさまで何人かの方からご連絡をいただきました。近いタイミングに皆さんでお会いできる場を設けたいと考えています。  
Res.13 by アントレ from バンクーバー 2009/11/30 16:42:48

現在、何人かの方とメールでいろいろお話させていただいています。

そこで、せっかくですので皆さんでお話をできる機会を設けたいと思っています。年内にできるか、年があけてからになるかはわかりませんが、もし他にご興味のある方がいましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。  
Res.14 by ゆうき from バンクーバー 2009/12/02 04:41:11

本売ります。
起業のワナ −サラ社長がはまる7つの落とし穴−
渡辺仁 $6
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=1&msgid=5975&sort=2&cat=0&dummy=3  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network