jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7156
SPEEDファン?
by hiro大好き from バンクーバー 2009/11/19 11:22:13

カナダに来てから、邦楽を全く聴かなくなり浦島太郎状態でしたが
youtubeを見てたら、今年の夏に発売されたSPEED Wake me upを聴いて、惚れ直しちゃいました!

もう夏は過ぎちゃいましたけど、寝起きとか雨の時に聴くと何か元気を貰えます。

もし今このトピックを見てる人がいれば、あたなの貴重な約五分を無駄にしてみてはいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=cZcJ17mey6A

解散して、再結成したのは賛否両論ですが個人的にhiroちゃんの声がパワーアップしたのが嬉しいです★昔の耳鳴りがするような喉を痛める高音は出さなくなったから?

SPEED嫌いな人もいれば好きな人もいると思いますが彼女達の世代の子達は青春時代にきっとSPEEDの曲を聴いてるはずです。

小学生の時に大ファンで解散した時は最初のたまごっちが死んだ時みたいにトイレに篭って大泣きしたのを覚えてます・・ォィ。頑張って最初に買ったCD(小さいCDのヤツ)がSPEEDで周りがモー娘聴いてるのに自分はSPEEDとかhiroとか洋楽ばっか聴いて、ダンスも始めて、外見は黄色人種なのに気持ちは黒人でした(speed関係ねぇ)そんこそこらの男には負けない男っ気ある女の子でした(もっと関係ねぇ!

でも、やぱっりケツの青いガキの頃から聴いてた曲は今でも、今まででも、これからもmy favorite songs★

こんなあんま意味ないトピックたてて、叩かれるのが怖いですが、jpcanadaを読んでる人の中には一人でもSPEED好きな人が居れば、それだけで自分は十分です!是非聴いてください!!

貴重なスペースありがとうございます!
LOVE IS ALIVE★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 11:54:22

SPEED好きな人・・・あっちの方かと思っちゃったじゃない

何故歌の題名だけが英語なのか疑問  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 12:52:32

>SPEEDとかhiroとか洋楽ばっか聴いて
洋楽なの?  
Res.3 by hiro大好き from バンクーバー 2009/11/19 13:10:00

日本語が下手糞ですみません...理解しにくくてごめんなさい


小さい頃からhiphopダンスしてたんで、ほぼ洋楽しか聴いてませんでした。けど、邦楽はSPEEDとhiroしか聴いてませんでした。ラジオとかテレビで流れてる邦楽は勿論聴いてましたけど、「誰?」って訊かれると分からないですけど・・・

これなら理解してもらえるでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 01:07:01

RES1と一緒!!
速いヤツとおもったよ〜!!笑
しかも、ファンってどれだけ?とかおもいながら。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 04:45:29

自覚してるようだけど、読んでて趣旨が掴みにくい。すまん、5分以上時間を無駄にしてしまった。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 12:14:32

レス1の意味は麻薬の一種。  
Res.7 by white love from バンクーバー 2009/11/20 16:47:17


私も小学校の頃にSPEEDのファンになりました。
休み時間になると彼女らの音楽掛けて踊ってましたよ〜♪

同世代で、同じ沖縄出身だからなお更がんばって欲しいです〜☆  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 00:49:28

あー、こういうくだらないトピ大好き!
夜中に見つけると更に嬉しさ倍増ですよ!!

“貴重な約五分を無駄にしてみてはいかがですか。”
という誘いについつい乗ってしまうのが、この時間帯の恐ろしさ★

DA PUMPのファンクラブに入っていた私ですが、
なぜかSPEEDには全く興味を持たずでした。
タカコ(名前合ってます?)は可愛いなぁ、位に思ってました。
そういえば以前ここの“売り・買いトピック”のところで、
SPEEDのCD出してる人がいましたよ。

貴重じゃない5分が、貴重な5分になりました!
どうもありがとう!!
そろそろ寝ます、おやすみなさい・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network