jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7151
高知県人いますか。
by きん from バンクーバー 2009/11/17 08:55:22

25年ぐらい住んでいるんだけど、いまだ出会ったこがありません。いないんですかね?

Res.1 by こうち from バンクーバー 2009/11/21 01:15:08

高知県出身です!私もバンクーバーで高知の人に出会ったことないんですよね・・
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 05:10:45

ケンピが食べたい!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 11:02:04

もちろん出来立てじゃないけど、しぶやのけんぴ、Hマートかコンビニ屋で売りゆうが見たで!
高知の人おるがやねーうれしい♪  
Res.4 by T from バンクーバー 2009/11/22 14:43:36

私は、高知の窪川から来ています。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 23:30:25

私も高知市出身です。
6年近くおるけんど未だ高知の人におうたことない・・・*
トピ主さんも25年おって会ったことないってスゴイ・・・。
土佐っ子高知LOVE!!です。
のれそれ食べたい・・・
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 08:05:01

酒のつまみに酒盗が食べたい。  
Res.7 by T from バンクーバー 2009/11/23 08:14:34

のれそれも、いいけど、めひかりおいしよね。  
Res.8 by ワラ火 from バンクーバー 2009/11/25 22:13:46

帯屋町に3年ほど住んでいました。
よさこいにも参加してましたよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/24 19:38:49

けんぴはやっぱり川島のけんぴぜよ。芋が太くて長い。
作りたては小松のけんぴもおいしい。
馬路のゆずぽんは絶品やね。  
Res.10 by 1×1 from バンクーバー 2009/12/25 16:50:57

ここにいますよぉ〜。
私も高知出身です。私はかれこれ10年くらいバンクーバーに住んでいるけど、なかなかおらんもんでね。
今年ちらっと高知に帰ってきたけど、
やっぱり最高です。早よう、また帰りたいです。  
Res.11 by T from 無回答 2009/12/27 09:04:46

来年の坂本竜馬、期待してます。ところで高知県人会ってないんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network