jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.715
麻生区のかたいらっしゃいますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 13:32:27

麻生区のかたいらっしゃいますか?

Res.1 by 元麻生区民 from バンクーバー 2005/07/05 14:07:54

もしかして、それは
神奈川県川崎市麻生区のことですか?
なんともマイナーな・・・
今日、麻生区の実家から帰国したばかりです。  
Res.2 by 勝手に幹事 from バンクーバー 2005/07/05 14:12:12

川崎の飲み会開催します。
御都合宜しかったら、是非、参加してください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=630&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 22:23:55

あ、居るんですね♪
私、王禅寺中でした♪
あなたは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 01:43:22

まさか麻生区なんてのを目にするとは・・・。神奈川のですよね??出身じゃなかったけど、あの辺に5年くらい住んでましたよ。実際に住んでたのは鶴川なんで麻生区じゃないですけど。。。新百合は週1で行ってました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 14:02:44

私もびっくりです。もう一人知り合いがこっちに来てるみたい。まだあったこと無いけどね。旅に出るってかっこいいこと言ってたけど。。。うまく人生生きてる人だからきっとうまくやってくるんでしょうね笑  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/07/06 22:03:20

私は1年のワーホリ生活が終わって麻生区に帰ってきたばかりです。麻生区出身のみなさん、麻生区から応援してま〜す。  
Res.7 by 元麻生区民 from バンクーバー 2005/07/06 23:38:01

私は社会人になってからの引越し組です。
あの辺り、境界線が入り組んでいますから
微妙に駅と住所が違ったらりしている方も多いかも。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network