jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7147
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by バトルロッカー from バンクーバー 2009/11/15 23:45:10

60年代のはそこまでよく聴かないんですが、70年代だったら、サンハウス、外道、村八分、それと80年代だったら、ルースターズ、モッズ、アナーキー、スターリン、GAUZE、初期のBOOWYとか初期のBUCK-TICKが好きです。

こういう類のバンドは好きですか??  
Res.2 by ボン from バンクーバー 2009/11/16 00:53:46

おお 返信ありがとうございます。村八分は好きです。そうですよね。少し投稿の内容が曖昧ですよね。なんとなく洋楽を設定していました。ストーンズとかビートルズとかピンクフロイドとか。もっとソフトなのではカーペンターズとかペンタングルとかPPMとかティラノズウルスレックスとか。

自宅録音したり、公園で練習したりしたいです。
もしそういった仲間がいるのなら
バンドとかユニットとかではなくても、集まった人間で楽しめるじゃないですか
名前を挙げてくれたバンドのベースなら弾けると思いますよ。(全然上手くは弾けませんよ)
ただ、きっと精神性が大事なのですよね?弾くにあたって(挙げてくれたバンドは)

なにはともあれ、人がもう少し集まったら、もし良かったらどっかで会いましょうよ 
 
Res.3 by YOSHI from ホワイトロック 2009/11/16 03:02:13

35歳、パンク科のオスです。移民としてホワイトロックにすんでいます。僕は70年代、80年代が好きです。 例をあげるとスターリン、RCサクセション、INU、PHEW,戸川純、矢野顕子、あぶらだこ、NUKEY PIKES、シナロケ、ルースターズ..... 洋楽はジザメリ、マイブラ、PIXIES,NEWORDER、CAN、などなど... 僕も音楽仲間がほしいと思っています。バンド的なことも最近やり始めたところです。スタジオに入って5.6人でやってます。もしよろしければご一緒しませんか?  
Res.4 by ボン from バンクーバー 2009/11/16 20:28:05

ホワイトロック!!遠いですよぉ〜
良かったらここで少し仲間を募ってみてください。
私もCAN大好きです。
良かったらメールを交換しておきましょう〜

 
Res.5 by YOSHI from ホワイトロック 2009/11/17 10:06:16

ホワイトロックに住んでますが、バンド活動はバンクーバーまで行ってやってますよ。火曜日が多いです。よろしかったらメールください!
 
Res.6 by ボン from バンクーバー 2009/11/21 17:51:29

メールを送らせて貰いました〜
よろしくお願いします  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network