jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.714
ベーシスト! マーカス・ミラー好きな人!
by ラク from バンクーバー 2005/07/05 10:48:49

僕は、日本で少しベースを弾いていたんですが、同じようなベースを弾いていた方や、ベーシストのマーカス・ミラーが好きな方(僕、めちゃくちゃ好きなんです!)おられましたら、お話ししませんか!

また、いいバンドやライブハウス等の情報も交換しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 17:06:32

好きですよ〜
ランフォーカバーとかコピーしました?
 
Res.2 by yoshi from バンクーバー 2005/07/05 22:06:36

ラン・フォー・カバー。知ってる!
あの曲いいですね〜〜!

けど、俺は楽器弾けないけどね・・・。聞く専門。  
Res.3 by ちゃん from バンクーバー 2005/07/06 00:04:19

あなたもすきねえ!
そんなシブイベーシストの名前忘れかけてました。
ぼくはブレッカーブラザーズのアルバムでのプレーが特に好きでしたねえ。
ところでこんなドラマーがバンクーバーにいるの知ってました?
マーカスミラーVSスティーブガッド、 みてみたいなあ〜〜〜。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=448&sort=0&cat=0&dummy=19  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/06 00:53:14

マーカスミラーVSスティーブガッド?!
すごそう。俺も見たい。  
Res.5 by ラク from バンクーバー 2005/07/06 21:53:04

ランフォーカバー、コピーしましたよ!!でも僕、基本的にチョッパー苦手で、だめだめなマーカス好きです。

僕は、「Boomerang」が好きです。ウッベもはいったバージョンがあるんですが、これがすごい!曲もすごいセクシーだし、チョッパーベースってこうファンキーなイメージあるんですけど(僕だけ?)、こういうゆっくりした曲にも見事にはまっててかっこいい。チョッパーでオブリ弾いたりしてて、ウッベとのコンビネーションも抜群。  
Res.6 by RYO from バンクーバー 2005/07/07 00:28:36

うわ〜マニアックですね!!
そういえば、スティーブVSマーカスで思い出したんですけど
GROVER WASHINGTON,JRのWINELIGHTってアルバムご存知ですか?
セクシ〜ですよ!!
僕も昔ランフォーカバー、コピーしましたよ!ドラムだけど・・・
一緒です。だめだめなスティーブ好きです。(笑)
 
Res.7 by サル from バンクーバー 2005/07/10 19:12:40

 マーカス ミラーいいですね! 
 新しいアルバムもかなり気に入ってますよ! 
 
 どうにかアルバムのイントロダクションだけはコピーしたけど、最後のパートの6連で中抜きしながらハーモニクスがどうしても出来ない!  やっぱり凄いですね!  
Res.8 by souki@key from バンクーバー 2005/07/12 04:14:03

「Boomerang」 ← 知ってる・・・。
この曲、涙が出そうなほどかっちょいーっす!
わたしは鍵盤弾きなのでべーすはできませんが、
マーカスはかなり好きですねー。^^

んでもって、わたしはだめだめなチック・コリア
好きです。(笑)  
Res.9 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/16 21:10:55

マーカスミラーいいですね。私の友達もすごい好きで、コピーバンドやってましたよ。日本のフュージョンのバンドもかっこいいのいっぱいありますよね。しかしあのグルーブは最高!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network