jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7133
2009−2010 スノボ部
by バートン from バンクーバー 2009/11/11 16:59:34

そろそろ集まりましょう!! 

まだどこの山にするか決めていないのですが、とりあえずスノボ仲間募集してもいいですか?

山がオープン前にも遊べたら光栄です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 17:47:46

14日に早速行くよ!  
Res.2 by snobo man from 無回答 2009/11/11 20:29:06

もうすぐシーズンだ!!待ち遠しい。
14日からってどこの雪山行くんですか??  
Res.3 by うまくなりたい from バンクーバー 2009/11/11 21:45:36

14日から、Whistleオープンでしたっけ!?  
Res.4 by まさ from バンクーバー 2009/11/12 19:57:13

サイプレス明日オープンだってよ!!
そろそろ集まらないとね!!  
Res.5 by as from バンクーバー 2009/11/12 21:21:28

明日サイプレスに滑りいく人いますか??
もしいたらメールください!  
Res.6 by S from バンクーバー 2009/11/13 08:20:03

ボード好きです。とりあえず今年は新しいウェアを買ってから滑りに行こう!!と思ってます。大勢でワイワイ楽しみたいですね、仲間に入れてくださーい!  
Res.7 by しりたい from バンクーバー 2009/11/13 19:58:58

今日行った方、サイプレスはどんな感じでしたか??  
Res.8 by まさ from バンクーバー 2009/11/14 00:23:36

サイプレス今日行きました。雪は十分ついてて、全然空いてました。
HPの案内どおり、リフト1本の1コースのみで、滑走距離は300メートルぐらい。
シーズン前の足慣らしや初級者の方には十分(リフトも超ゆっくり)ですが、ガンガンに滑りたい人はもう少しリフトやコースがオープンしてから行く方がいいかも。と思います。
 
Res.9 by mak from バンクーバー 2009/11/14 00:51:29

もう行かれたんですねー。いいな!
 
山に雪が積もってるのをみて
めっちゃテンションあがってます。

あんまり上手じゃないですが、
私も一緒にいきたいです。  
Res.10 by NIK from バンクーバー 2009/11/16 12:52:25

去年始めたばかりで、まだ全然滑れないですが、一緒にいってくれる方いませんか??
今年はたくさん行きたいです!!  
Res.11 by nana from バンクーバー 2009/11/16 13:44:18

ボード行きたいです。いつ集まりますか!?  
Res.12 by ドン from 無回答 2009/11/16 19:50:10

俺もいきったいっす。

メールください!  
Res.13 by yuta from バンクーバー 2009/11/16 21:07:46

オレも…

スノボ☆スノボ★スノボ♪
あちこち雪山制覇したいです!
良かったら連絡ください!!  
Res.14 by rikiya from バンクーバー 2009/11/16 21:14:51

自分もスノボー好きなのでご一緒させていただきたいです。

よろしくお願いします。  
Res.15 by mm from バンクーバー 2009/11/16 21:37:38

こんにちは☆
私も今年グラウスのシーズンパス買って
ガツガツ行く予定です!!

同じくグラウスメインで行く予定の方がいれば
是非ご一緒したいです♪♪

メールお待ちしてます!!!  
Res.16 by from バンクーバー 2009/11/16 22:00:06

昨シーズンは、グラウスのシーズンパスを
購入して、今シーズンはサイプレスに行きたい
と思っています。

昨シーズン終わりに、
愛用のカスタムX等フルセットで
友達に譲ってしまいました。T T

なので、良いショップの情報求みます。

ちなみに、サイプレスへは、ノーマルタイヤで行けますか??  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 00:14:33

お願いです。
ノーマルタイヤでは来ないでください。サイプレスに上がる途中で、チェックもありますが、ノーマルタイヤで来て途中でスタックされると道路がシャットダウンになるときがあります。もし雪遊びが好きなら、是非ウインタータイヤで行くことをお勧めします。  
Res.18 by おしえて from バンクーバー 2009/11/17 01:31:48

スノータイヤでないと、駄目なのですか?

チェーン持参はどうですか?  
Res.19 by MN from バンクーバー 2009/11/20 15:37:19

こんにちは。

自分も一緒させてください!!
メールください!  
Res.20 by まさ from バンクーバー 2009/11/20 22:02:26

スノボあいのり募集です!!来週火曜日(24日)の昼間に友人と二人でサイプレスへスノボしに行きます。4人乗りの車で行くので、あと2名まで乗れます。
一緒に行ける方、興味ある方は是非メールください〜!
(どのみち二人だけでも行く予定なので、特に交通費とかはいただこうとは思っておりません。)
ダウンタウン内であればピックアップ可能です。
朝9時頃DT集合 → 夕方5時頃DT着の予定です。
ちなみに二人ともワーホリ+スノボ超初心者です。皆で楽しくワイワイ滑れたら最高と思っておりますが、僕らは初心者ゆえ、とても滑れたもんじゃないと思うのでゲレンデでは基本放置プレイでオッケーです。  
Res.21 by h from バンクーバー 2009/11/21 05:37:02

はじめまして〜!!

超初心者なんですが、スノボ部に参加させてください☆

メール待ってます♪

 
Res.22 by snow from バンクーバー 2009/11/21 14:47:31

はじめまして!
私も行きたいです♪
仲間に入れてくださぁい!

返信待ってます!!
 
Res.23 by MOMO from バンクーバー 2009/11/21 16:03:52

初心者ですが、どなたか一緒にいってくださる方いませんか〜??
 
Res.24 by zumi from バンクーバー 2009/11/21 21:21:00

初めまして〜
まだこっちに来て間もないんで一緒に滑りに行ってくれる友達がほしいです。
あんまり上手くないけどぜひ参加させてください。よろしくお願いします!  
Res.25 by do- from バンクーバー 2009/11/22 11:32:54

取りあえず参加!!まぜってください。  
Res.26 by from バンクーバー 2009/11/22 14:22:59

みんなで楽しく一緒に滑りに行きたいです☆
よかった連絡ください☆  
Res.27 by T from バンクーバー 2009/11/22 19:45:00

超初心者だけどガンガン参加してうまくなりたいです!!
連絡待ってます!  
Res.28 by Jota from バンクーバー 2009/11/24 21:22:53

仲間でわいわい滑りたいので、ぜひ入れてください!!
連絡待ってます!!!  
Res.29 by EE from バンクーバー 2009/11/25 09:32:45

今週末あつまりませんか?まだボードとかないので、とりあえず顔あわせにビールでもいけたらうれしいです。

土曜の夜に暇な人、メールください!!  
Res.30 by as from バンクーバー 2009/11/25 22:09:13

突然なんですがもし明日サイプレスかシーモアに滑り行く人いたら連絡ください!
良かったら一緒に滑りましょう!  
Res.31 by kota from バンクーバー 2009/11/27 00:02:35

今週の土曜日か日曜日(28日か29日)空いてる人、一緒にマウントシーモアかサイプレスに行きませんか?初心者大歓迎です!一緒に楽しくワイワイ滑りましょう!!
連絡待ってます!  
Res.32 by AK from 無回答 2009/11/27 00:55:36

こんにちわ。
参加したいです。
ただスノボ用品がなにもないんです。お金もないんです。
どこか安いところ知ってるかた教えてください!!  
Res.33 by mo from バンクーバー 2009/11/27 15:41:40

来週の5日の日曜、どなたか一緒にスノボに行きませんか?
私は初心者なので、初心者でいいかた連絡もらえたらうれしいです。  
Res.34 by Y from バンクーバー 2009/11/28 20:06:48

サイプレスに行ってみたいのですが、廻りの友達はボードをしません。。

どなたか同じような境遇の方、一緒に行きましょう!!

 
Res.35 by まさ from バンクーバー 2009/11/29 10:08:54

スノボあいのり募集です!!
12月1日(火)にサイプレスへ車で行きますので興味あるかたはメールください。あと2名乗れます。
詳細はres20と同じですので、そちらをご覧ください。  
Res.36 by Jota from バンクーバー 2009/11/30 12:28:12

今日夜ぐらうす行きませんかー???
行きたい人連絡くださいー!  
Res.37 by sun from 無回答 2009/12/01 21:27:04

今週の日曜日にグラウス行きます。

スノボー好きな人、行きましょう。メール待ってます。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 18:40:52

スノボ大好き☆
こっちでやるつもりはなかったからなにも持ってきてないけど…
せっかくなんで日本帰る前に行きたいです!!!

一緒にいってくれる人がいたらぜひ行きたいです☆
よろしくおねがいします!!!  
Res.39 by kota from バンクーバー 2009/12/04 17:45:34

12月6日(日)にサイプレスに滑り行きます!
今のところ人数は2人ですが一緒に行きたいっていう人いたら
メールしてください!
大歓迎です!! 初心者でも全然OKです!
みんなで楽しく滑りましょう!!!
連絡まってます!  
Res.40 by AJ from バンクーバー 2009/12/05 21:38:54

今日からようやっとグラウスのThe Cut開きましたね〜。ガチガチだったけど楽しんできました。明日もあくかなぁ。。。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 22:36:03

今週の11(金)12(土)のどちらかでサイプレスに行きたいのですが
どなたか一緒に行きませんか?  
Res.42 by AL from バンクーバー 2009/12/09 23:13:23

何人で行かれる予定ですか?
男性ですか?女性ですか?  
Res.43 by yuta from バンクーバー 2009/12/12 10:30:08

サイプレスに行く計画がある人、

まぜて下さい。。  
Res.44 by burton from バンクーバー 2009/12/13 00:01:48

14日の月曜日、グラウスにボード行きますがよかったらみんなでどうですか?こっちはボード暦長い男2人組です。
まだ初心者の女性でも、がっつり滑りたい男性でもどちらでもOKです。  
Res.45 by tsune from バンクーバー 2009/12/13 14:54:09

14日、明日のグラウスのボード一緒に行きたいです。
23歳男です。ジャンプとかはできませんが、普通に滑るならガンガン滑ります。
 
Res.46 by hiro from バンクーバー 2009/12/16 20:11:29

グラウスでイントラとして働いています。
自分のday offは基本火、水です、一緒に滑れる日があったら連絡下さい。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 20:31:38

グラウスの雪の調子はどんな感じですか?  
Res.48 by hiro from バンクーバー 2009/12/18 11:20:18

最近は雨が多く所々地面が出てきてます。
その分バーンは柔らかく一時のアイシーよりいいと思います。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 12:25:35

hiroさん ありがとうございます。寒くなれば雪もふえるんですがね・・・ もう少し待ってみます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network