jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.712
アメリカ大旅行記
by グランドキャニオン from バンクーバー 2005/07/04 21:37:08

基本的にはアメリカ横断を目指す旅になります!今考えているのは、AMTRAKという電車の30日パス(US$385)を購入して、サンフランシスコまで行き、そこから、主に西海岸、ロス→ベガス→グランドキャニオン等の国立公園をレンタカーで周り、また電車でフロリダ→NYと横断する計画をたてています!日にちは一ヶ月くらいです。友達同士での参加もOKです!もし興味、同じような目的がある人がいれば返事ください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 22:15:14

>アメリカ大旅行記

旅行記って意味知っていますか?
横断と縦断の意味の違いをご存知ですか?

てっきりハーバードやスタンフォードを巡った記録かと思ってしまった私のほうが間抜けかもね。

グランドキャニオンは壮大です。まぁ楽しんでいってください。
 
Res.2 by kawaw from バンクーバー 2005/07/05 22:31:57

まだ募集してますか?もしよければお話聞きたいです!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 23:41:02

レス1さん、
これから「旅行記」を書けるくらいの大冒険をするって意味でしょう?
縦断と横断もご愛嬌。 地球は丸いんだから。
とっぱじめから、つまらない突っ込みいれるのやめません?

いいなー!自分はもう家庭持ちなので、なかなか無理が出来なくなってしまいましたが、楽しい旅行になるといいですね!
大冒険が出来た暁には、旅行記の報告も楽しみにしてますよん☆  
Res.4 by グランドキャニオン from バンクーバー 2005/07/06 00:03:19

レス3さんありがとうございます!まぁこういった暇な方(レス1)をいちいち相手してられないのでほっておきましょう!どうにかしてでも横断は成し遂げるつもりです!計画もメンバーもそれなりに進んでいるのでいい報告できるようがんばります!  
Res.5 by アメリカ from バンクーバー 2005/07/07 13:43:37

興味あります!!まだメンバー募集していますか??  
Res.6 by グランドキャニオン from バンクーバー 2005/07/07 21:47:15

お返事ありがとうございます!アメリカさん!興味があるようでしたら一度会ってお話しませんか?その時に他のメンバーも紹介できると思うし、一度お話ししてそれから決めていただければいいかと思います。もしよければ僕のアドレスに連絡先を送っていただけるとありがたいです!  
Res.7 by タカ from バンクーバー 2005/07/08 15:58:48

興味が、あります、もしよかったら、仲間に入れてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 16:04:32

トピ主からの書き込みRES4を見ていると、けっこう性格悪そうだね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 17:58:12

そういうコメントをわざわざいれるあなたのほうが、性格悪いですよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 18:45:16

Washingtonといって、ワシントン州とワシントンDCが区別つかないレベルの人で、アメリカ横断すると大変なことになります。
 
Res.11 by グランドキャニオン from 無回答 2005/07/08 19:01:22

ワシントンは計画にはいってないのでご安心ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network