jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7115
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 22:31:56

いつでも飲めます!
よければ明日飲みませんか?  
Res.2 by kana from バンクーバー 2009/11/06 13:57:54

ダウンタウン在住、私も20代後半女性(既婚)です。
今もう片手にビールで1杯ひっかけてますw
このスレたまたま観て飲みたくなって飲んじゃいました。

カンパーイ!!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 15:35:25

ところで酒のツマミはなにを食べてます?  
Res.4 by kana from バンクーバー 2009/11/06 16:12:36

今日は冷蔵にあった柴漬けです。
カンパーイ!!  
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2009/11/06 22:27:22

こんばんはーー!! トピ主です。 

モーーとってもうれしいです。 この無謀ともいえる募集に、res下さる貴重な方がいてくださって! 本当にありがとうございます。

res1さん、ごめんなさいぃ!!! 今、掲示板を確認しました・・・。すみません!!!

res2さん。 私も書き忘れましたが、既婚です。お気に入りはビールですか?? 私もです! 

今夜は金曜日なので、皆さんもう飲み始めていますよねw  
Res.6 by みえこ from バンクーバー 2009/11/07 00:43:35

飲んでマース!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 01:15:22

いま飲んで帰宅しました。
家では飲みたくない派なので。
やっぱり楽しかった!
でも平日の昼間から飲むなんて豪勢ですね!  
Res.8 by むかいとう from バンクーバー 2009/11/07 12:48:37

こんにちは。 トピ主です。

お気に入りのつまみは・・・・お寿司ですね。(全部まき寿司ですがw) 日本では食べられない変ったお寿司があって、お安いっ!ときてるので、よくつまみ兼食事で食べてます。あとは、オリーブなんかも好きです。

平日昼間から飲むのって、なんだか、お正月気分ですよねw 
お正月のみ、昼間から飲むことが許されるっていうイメージが、私の中に何故かあって、ところが、カナダでは結構見かけるというか、夏場なんて皆、時間関係なく飲んでいるので、そういうのいいなぁーーと、思い今回呑み仲間募集しました。


 
Res.9 by kana from バンクーバー 2009/11/07 14:29:17

トピ主さん
メッセージありがとうございます。カナです。

私も寿司には目がなく大好物でございます。
私も寿司に酒の組み合わせだと最高です。
昼間から飲むってホントいいですね。
 
Res.10 by REMI from バンクーバー 2009/11/07 14:55:05

いいですね。
夕方働いてるので、夜か日曜日なら参加したいです。  
Res.11 by AK from バンクーバー 2009/11/07 15:28:04

昼酒大好きです。ただ、平日の昼間は働いているので(もちろんたまにランチビールしてます)、週末の昼間っから飲んだりすることがあれば是非参加させてください!  
Res.12 by みえこ from バンクーバー 2009/11/07 16:53:01

みなさん一緒に朝まで飲みましょう!電話くださーい。778-230-2664   
Res.13 by Neige from 無回答 2009/11/08 17:24:02

私も飲むの大好きです! 31代前半・独身です。
よかったら連絡下さい。カレッジに通っているので、金曜か土曜の夜が最高です。  
Res.14 by yu from バンクーバー 2009/11/08 19:59:30

最近ほぼ毎日飲んでます、仕事終わりに友達に電話しながら。
チャットでいいのでよければまぜてください!
日、月休みなのでその日ならいつでもOKです!
当方20代後半、男です。女性オンリーならあきらめますが・・・
もしよければメールください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 20:41:11

平日の会社帰りに一杯か二杯だけ軽く飲みたいです。
会話を楽しみながら。
深酒はしません。
場所は静かで洒落たバーがいいですね。
当方30代男(既婚)です。  
Res.16 by Ron from バンクーバー 2009/11/08 20:59:57

あたしも飲むの大好きです。日本酒、ビールが特に好きです。
おつまみはお寿司も最高ですが、焼き魚も好きです。

平日月〜金で5時まで働いてるので、金の5時以降、土曜、日曜にぜひ一緒に飲みたいです。
平日も1,2杯なら大丈夫かもです。

30代前半の女性です。

メールください!! 待ってます♪

 
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2009/11/08 22:34:40

こんばんは!! トピ主です。 沢山の方にご連絡いただいて、もうそれだけで、酒の肴になりそうです。 うれしくて、涙でPCの画面がみえませんw。

ただいまご連絡いただいた方に、随時ご連絡しています。 

さて、resをいただいた皆様に質問なのですが、「皆で顔合わせの会」をご希望ですか? 
それとも、メール等で連絡を取り合いながら折り合いを見て徐々に飲み仲間を増やしていく方向と、どちらがよいですか?

後者の場合私と最初にさしでいきなり飲むことになりますが、私は別に気にしません。 酒好きは友だと思ってますのでw
 
Res.18 by AOI from バンクーバー 2009/11/09 12:17:01

飲みましょう。
メールください。
 
Res.19 by Neige from 無回答 2009/11/09 13:18:19

皆で顔合わせの会に一票!  
Res.20 by MOKO from バンクーバー 2009/11/11 10:55:59

ダウンタウン在住の26歳女性です。飲みましょう!
あと、お金との相談結果次第スノボもしたいです  
Res.21 by ko from バンクーバー 2009/11/11 13:18:58

おれも一緒に飲みたいです!
21歳、男性です!  
Res.22 by みえこ from バンクーバー 2009/11/11 16:02:10

今週の金曜夜9時位から私とカナダ人数人とビール飲みます。よかったらみんなで一緒に飲みましょう。メールください。  
Res.23 by SA from バンクーバー 2009/11/11 16:24:41

スノボしたいです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 07:53:13

「平日の昼間から」って言ってるのにねー。  
Res.25 by EE from バンクーバー 2009/11/21 17:50:44

今度飲みましょう。いつ頃がいいですか?私もダウンタウンに住んでいるのでバラードST近辺で飲みませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network