jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.710
レゲエダンス!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 19:32:02

レゲエダンスに興味ある人いますか?
私は初心者なんですが一緒にビデオなどを見て練習してってくれる人、探してます。
女性の方のみの、募集です!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 00:46:23

うちも初心者です!メールください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 00:51:41

ダンス大好きなんですよー。いろんなのちょっとずつかじってますが、レゲエダンスってどんなのかはっきりわかりません。。でも、ダンスだったらなんでもやってみたいです!
私は女性です。よかったら連絡ください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 02:13:35

レゲエダンスって、あのエロチックなダンスですよね?あのダンスをするには相当勇気がいります。短いパンツはいて逆立ちして大股広げるんですよね?かなりきわどいよ〜!  
Res.4 by 私も! from バンクーバー 2005/07/05 03:05:30

私もお願いします!!!  
Res.5 by IRIE from バンクーバー 2005/07/06 13:06:08

れげえ好きが少ないここカナダ?知らないだけだと思うんですが、私も参加したいです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 13:39:08

みなさんにメールしました。お返事待ってます♪  
Res.7 by IRIE from バンクーバー 2005/07/07 18:17:10

すみません☆メールが入ってないんです!もう一度メールもらえませんか?待ってます!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 19:14:17

また入れました。
入っていたら返信してください^^  
Res.9 by baboo from バンクーバー 2005/07/12 11:05:14

今月の27日以降に来る子でレゲエダンスする子がきます。
もし良かったら友達になってあげてください。
その子も初めてからまもないです。返信まってます。  
Res.10 by REGGAE from バンクーバー 2005/07/16 14:46:58

どうも、こんにちわ☆私もダイエットがてら、友達と踊ってますよ♪もしJAPANESE REGGAEのダンスビデオが必要なら何本かお貸ししますね!!
私も日本でDANCE SCHOOL行ってたんでもしよかったら、一緒に練習しませんか??  
Res.11 by asami from バンクーバー 2005/07/16 19:58:15

check this out!!
july 27 gonna bounce.その後もし時間があるなら、集まりますか?
とりあえず、来たら返信させてもらうわ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 03:42:21

私もダンスしたいです!!!
レゲエはやったコトないですがジャズを8年とヒップホップを少しやっていました☆  
Res.13 by haro from バンクーバー 2005/07/20 22:09:39

私も一緒にダンスしたいです☆よろしくね!  
Res.14 by eriko from バンクーバー 2005/07/24 22:13:49

はじめまして♪
ダンスやったことないんですけどダイエットかねてやりたいって思ってます。仲間に入れてもらえますか??もし大丈夫でしたらメールください。よろしくお願いします☆  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/26 23:46:05

みなさんこちらにメールください。
それと、レゲエさん、もし良かったら一緒に練習しませんか?  
Res.16 by J from バンクーバー 2005/08/07 18:31:54

始めまして(^^) 私もレゲェ大好きです!!! 日本で少し習ってました。(全然下手だけど・・・)良かったら仲間に入れて下さい!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network