jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7088
ハロウィンランチ 10月31日(土)13:00〜
by ハロウィン from バンクーバー 2009/10/23 22:58:53

仮装して町中練り歩いてからデンマン×コモックスにある日本食屋「たんぽぽ」に食べに行くおバカな計画してます。
まず13:00に集合してみんなで衣装に着替え、メイクします。
   ↓
写真撮ったり、町行く人々に絡んだり、ロブソンにあるスウィーツ店に立ち寄りスイーツおねだりしながら行進します。
   ↓
14:00〜16:00「たんぽぽ」にて寿司とかてんぷらの食べ放題を堪能します。
   ↓
イングリッシュベイで、他にも仮装している人達とちょっと仲良くなったりして自然に解散して行きます。
   ↓
ノリがあればそのまま勢いでクラブに行くかもです。

こんな感じなのですが、もし興味ある場合はカキコしてもらうかメールを直接頂ければ随時お返事させて頂きます!

Res.1 by ハロウィン from バンクーバー 2009/10/30 00:15:00

失礼しました。当日は14時に集合に変更します。
現在5名参加が決まっています!他にも興味がある方是非年に一度のイベントで一緒にバカやりましょう(^^)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 03:53:50

元々馬鹿なのに、それ以上馬鹿になるのも難しいんじゃ・・・


BY移民  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 11:49:06

↑こういう人は日本に住めないから、多国に逃げて来たんだと思う。日本人の足ひっぱって寂しい人生を送って、祖国の土を踏まずに最期を遂げるんでしょうね。他に楽しみを見つけられる事を祈ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 19:17:53

あちこちにBy移民て人が、ワーホリ馬鹿などとレスをしていますが、この人はどうしようもない人、移民と書かないでほしいです。

移民がみんなこの人みたいな馬鹿ではないです。同じ移民として恥ずかしい、移民という文字を使わないでほしいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 20:13:17

「たんぽぽ」、、最低!日本食なら他にも美味しいところがちかくにあるのに。
なぜ、「たんぽぽ」なんかでご飯食べるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 07:31:27

昼ごはんは、他のところにしたら?
幹事さんは、たんぽぽで食べたことあるのかな。
企画する際、自分で食べに行くとか人から情報を集めてから店決めないと。
だから、バカと言われる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 09:29:11

なにを人のやることに一々ケチをつけているんです?
トピにもある通りsillyな(おバカな)計画じゃないか。
コメントしている人は人で、自分のハロウィンを楽しみなさいな。

ただそれより、14時からって、たんぽぽ開いてるのかな?
味云々より、そっちの方が白けるからチェックした方がいい。
ちなみに、たんぽぽとドッコイ×2なロブソン寿司は15時までだよ。

どちらもちなみに、寿司だけはまだまともよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 13:39:18

この企画している人が、たんぽぽの関係者でキックバックもらえるんでしょうね


BY移民  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network