jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7087
リッチモンドでテニス
by Tenisuuuu from バンクーバー 2009/10/23 20:09:26

雨の季節に入りましたね。
リッチモンドのスポーツクラブにある室内コートで汗を流したい方、お相手お願いします。
このクラブはメンバー制なのですが、ゲストでも有料でプレー可能です。
ご興味のある方はメールにてお知らせ下さい。
時間帯は週末か、平日の夜を希望します。
私は男性でレベルは中級くらいです。

Res.1 by hide from バンクーバー 2009/10/26 11:49:52

伺いたいことが2点あります。
まず、ボクのレベルは初中級レベルなのですが、いかがでしょうか?
次に、有料ということなのですが、だいたいの目安を教えて頂けないでしょうか?

Res.2 by TENI from 無回答 2009/11/17 08:38:38

JPカナダを拝見いたしましてお便りいたします。

当方、南デルタ在住で、リッチモンドまたは南デルタあたりでテニスをご一緒できる方を探しておりました。

平日は仕事をしていますので、出来たら平日の夕方などにテニスをご一緒できたらと思うのですが・・・

リッチモンドのどちらのクラブでしょうか?

また、当方女性で、レベルは中級+くらいかと思われます。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network