jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7069
いじめすきな女の子いませんか
by M♂ from バンクーバー 2009/10/19 20:04:47

雨でちょっと沈んでるのをいじめで発散しませんか?
おす20代前半を裸にさせて命令したり、
マッサージさせたり、
椅子、犬、お笑い用のストレス発散などにつかってください。
心配でしたら、ご飯を一度おごらせていただきます。
犬ちぇっくしてください
必要でしたら御礼できます
イジメ好きな女のかたよろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 20:35:14

ご飯はどこで食べれるの
全部はらってくれんだよね?
DTなら行きたい  
Res.2 by M♂ from バンクーバー 2009/10/19 23:21:19

ダウンタウン?ですよね。どこでもお供させていただきます。
メールからよろしくお願いします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 23:38:28

悪い人に捕まるかもしれないよ!止めといた方が良いよ。
Sキャラの人と知り合う事や性癖については何にも言わないけど、物を奢ったりとかお金がらみは後が怖いよ。
クラブとか行って見つけた方がいい。こっちにもSM的なクラブあるだろうし、そこで出会いを見つけなよ。  
Res.4 by M♂ from バンクーバー 2009/10/20 13:29:29

RES3さん心配してくださってありがとうございます。
ただ自分は日本人のS女性を探しているので、ここで募集させてもらいます。
軽い感じで男をバカにしてみたい方、
下僕みたいな男のほしい方、
男に犬みたいにしつけとかして遊んでみたい方
そんな女性いらっしゃいましたら是非メールください  
Res.5 by S from バンクーバー 2009/10/25 00:00:17

メールしてきな
もちご飯おごらせるから
 
Res.6 by トラ子 from バンクーバー 2009/10/25 15:02:58

Sのトランスセクシャル(ミスターレーディ)では駄目ですか?  
Res.7 by M♂ from バンクーバー 2009/10/25 16:58:31

RES5さんメール届いていないかもしれません。
こちらからメールお願いします。
イジメ好きな女の子メール待っています  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 20:52:27

まだ募集してますか?
マッサージただでしてくれるんだったら頼みたいです。
他は気が向いたらですけど・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 21:34:56

飯おごってくれて、マッサージするだけなら私もOK

とりあえずいじめてみるのは好きだけど
どぅ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 02:40:51

トピヌシとはちがうんですけど、募集させてもらいます。
S嬢の方にご飯をおごりながら、ちょっとした言葉いじめなどしてほしいです。当方20代
お好みでしたらマッサージもさせてもらいます
よろしく  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 20:08:00

平日昼間とかでもちゃんとかけつけてくれるのかな?
マッサージしてほしい〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 21:45:35

放置プレイなんかもありですか?
裸にロープでしばり、その上からコートを着てロブソンを歩き、交差点の真ん中で突然コートを剥ぎ取られそのまま放置されるプレイはどうですか。  
Res.13 by from バンクーバー 2009/11/09 22:27:34

僕も主とは違うんですが募集していいですか?
ソフトMなんで軽いSか普通のSの人遊んでください!
メール待ってます。  
Res.14 by M♂ from バンクーバー 2009/11/09 22:29:09

放置プレイもがんばります。
ただあまり目立つとこまるので派手なのは遠慮させてください。
平日お昼でもスケジュールによりますが、伺えます。
お昼ごはんおごらせてください。
いろいろMなお話などを話させていただいて、笑っていただいたり、馬鹿にしていただいたりしたいです。
興味のある方よろしくおねがいします  
Res.15 by from バンクーバー 2009/11/09 23:29:55


僕も主とは違うんですが募集していいですか?
ソフトMなんで軽いSか普通のSの人遊んでください!
メール待ってます。

上のやつだとメール送れないので新たに書き込みました。
何度もすみません。  
Res.16 by M♂ from バンクーバー 2009/11/11 11:16:40

食事しながら天然の男のこに、
厳しいツッコミいれたいかたいませんか?
食事代はらいます。
その後マッサージやいじめなどしたいかただと尚◎です
興味のある方メールおねがいします  
Res.17 by SU from バンクーバー 2009/11/14 18:44:53

Mというか喋っているときツッコミいれられたり、
女の子にちょっと小ばかな感じでいじられたい20代男です。
食事代俺もだせます。
一緒に食事できるソフトMの好きな女の子メールください  
Res.18 by A from バンクーバー 2009/11/16 00:56:58

Sな性格の女の子ご飯たべにいきませんか?
いろいろいじられたりしたいです。
おごれますよ。
よろしくおねがいします  
Res.19 by ドS from バンクーバー 2009/12/15 13:49:03

あんたたちにご飯おごってもらうだけでラッキーって付いていくような女はSじゃないと思うけどね…

私ならあんたたちにご飯おごってもらいたいなんて思わないし、一緒に並んで食べるとかマジ勘弁!!!
マッサージ??Sな私たちがそんなに簡単に体を触らせるととでも思ってるの??せいぜい会ってくれる偽Sに遊んでもらいな!!!!!

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 22:28:18

それじゃ〜〜

すりばち.遊びでも致しましょうか

あのすりこぎ棒をすりばちでは無く
貴方のけつの穴をすりこぎ棒でする遊びは好きですか?

凄く酷な遊びだけれど貴方に耐える事が出来るかな

キャキャキャ〜〜〜。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 22:42:24

Res.20さんは文面からして男性ですよね…?
ここは男性も募集しているのですか…?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 22:42:28

基本的に 場違いですよ このトピ・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network