jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7066
カナダでドリフト走行会、ありますか?
by 無回答 from abbotsford 2009/10/19 11:38:11

はじめまして。
最近こっちに越してきました。

カナダには、ドリフトの走行会とかありますでしょうか?
あれば、費用とかも知りたいです。

そろそろお金もたまったのでマイカーを購入予定なんですけど
いま、車種の選択に困っています。

日本在住時はよく走行会に参加していたので(自分は根性なしなんで、公道で遊べません。)
こちらでもあるんだったら、そういった車種を選ぼうと思うんですけど…。


友人たちに聞いたら、「ドラッグレースはやってるんだけど、ドリフトは聞いたこと無い。って言うか興味ない。」
って言われました。

インターネットで見たら最近は北米エリアでもドリフトが熱い!見たいな事書かれてましたが、そうでもない感じなんですかね。
でも、街中では結構それっぽい車は見かけます。

無かったら、マッスルカーを買おうと思ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 11:07:30

カナダにもドリフトはあります。下記見てみて下さい。
日本で言うD1みたいなものです。

http://www.dmccdrift.com/#  
Res.2 by S14 from バンクーバー 2009/10/21 12:09:15

日本でドリフトやってました。こっちでもそれ系のってます。

もし興味があったらメール下さい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 14:05:57

それって暴走族の亜種みたいなもの?
バリバリバリバリ煩いエンジン音や、マフラーをブファッと鳴らして走るのも厭だけど、ドリフト?!ッてのも煩いよね。止めて欲しい。街中で。迷惑。いわゆるエコからも程遠そう。環境に不親切っぽいよね。
「走り屋」にしても、この手の車好きッて他人の迷惑考えないタイプっていう印象はぬぐえない。そういう人ばかりじゃないと思いたいけど・・・
公道でそもそもするものなの??
 
Res.4 by 普通に読むと from バンクーバー 2009/10/21 18:48:03

普通に読むとトピ主サンは公道ではやらないようにとれるけどね..あと...なんか↑のかたのメールはあまり有意義ではないですね.  
Res.5 by Autoshop Cannonball from 無回答 2009/10/21 22:52:34

走行会もやっておりますので、お店にでも遊びに来てください。
www.cannonball-r.com  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 07:58:20

このお店でアフターパーツの取り付けとかもリーズナブルな価格でやってますでしょうか?  
Res.7 by Autoshop Cannonball from バンクーバー 2009/11/16 03:15:31

レス6さん
はい、アフターパーツの取り付けもさせていただいております。
部品、お車の詳細をメールで教えていただければ、値段の見積もりをして、返信させていただきます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 16:40:52

ちなみにドリフ大爆笑、ありますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 20:35:08

↑はい、すべってまぁーーーーす。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 09:22:43

Cannonballさん。後ほどメールにて連絡差し上げます。有難うございます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network