jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.706
New Westminsterに住んでる方いますか?
by 2児の母 from New Westminster 2005/07/03 22:36:08

私は現在2児の母をしています。こちらの方に引っ越しして9年くらいたちますが、あまり日本人を見た事がありません。NewWestの方には日本人の方は住んでいないのでしょうか?良ければ一緒にお茶でもしませんか?

Res.1 by me from 無回答 2005/07/03 22:49:07

PORT MOODYに住んでいます(^▽^)
New Westminsterで働いていますよ。.:*・゜・*:.。. .. 。.:*・゜・*:.。. .. 。.:*・゜・  
Res.2 by domo from バンクーバー 2005/07/04 15:00:23

とぴぬしさんは、何歳くらいのかたですか?  
Res.3 by 2児の母 from New Westminster 2005/07/04 16:22:45

meさん、 domoさん返信ありがとうございます。meさんは port moodyの方にお住まいなんですね。New Westから車で結構近いですよね?New Westで働いてるんですね!!

domoさん、こんにちは。私は現在31歳です。後数ヶ月で32歳になります。domoさんは何歳の方ですか?

New Westでなくても近くに日本人の方がいるってだけで心強いですね!
早速のレスとても嬉しいです。また一緒に話でもできたら嬉しいです。レスお待ちしてます♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 11:41:55

私もNewWestだけど、日本人何人か知ってますよ。学生が多いのかな。  
Res.5 by ゆう from バンクーバー 2005/07/15 20:35:42

New Westminsterに住んでいます。まだこちらに来て間もないですが、メール頂けるとうれしいです。  
Res.6 by 5歳児の母 from バンクーバー 2005/07/15 21:18:12

こんにちは。私もカナダに来て9年、現在New Westminsterにすんでいます。子供は9月からキンダーガーデンになります。とぴ主さんのお子さんはいくつぐらいでしょう?一緒の学校だとうれしいです。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/07/15 22:08:31

ゆうさん、こんばんは!メール送りましたので確認して下さい♪

5歳児の母さん、こんばんは!レスありがとうございます!お子さんは男の子ですか?女の子ですか?うちは、6歳と1歳9ヶ月の女の子で、9月からはG2になります。一緒の学校であると嬉しいですよね。もっとお話がしたいのでメール送ってもらってもいいでしょうか?お願いします。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/07/15 22:11:03

↑、トピぬしです☆  
Res.9 by アンジー from new west 2005/07/23 22:18:26

はじめまして。カナダに10年、ニューウエスト在住7年になります。
5歳と1歳2ヶ月の母です。上の娘は9月からスペンサーに通学予定です。
仲間に入れてくださ〜い。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/24 00:27:32

こんばんは!メールありがとうございます。
是非是非仲間に入って下さい♪
上の娘さんは9月からスペンサーに通学予定とありますが、スペンサーってどこのあたりになりますか??うちはロードキャルビンです。ムーディーパークの近くになります。色々とお話しましょう♪  
Res.11 by アンジー from new west 2005/07/24 17:44:56

早速レスありがとう! スペンサーはクイーンズパーク近辺の
学校です。私も子供たちも遊びに行くのはもっぱらムディーパーク
なので、そちらの辺りをウロウロしている方が多いですね。
最近、セーフウェイの前に denny’s market がオープンしたでしょ!
色んな日本食が売っていて重宝してます。行った事あります?
ちなみに私は31歳。ご近所なのですれ違ってた事があるかも
しれませんね。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/24 19:25:33

アンジ−さん、こんにちは♪
スペンサーはクイーンズパーク近辺にあるんですね。私もクイーンズパークには何回か子供を連れて動物を見に行った事があります。私は最近ムーディーパークに行かないんですよ・・・・下の子を連れて歩くと大変で・・なのでモールの中を歩いたり、アイキアに行ったりしてます。
そのDenny’s marketって何ですか?そんなお店がオープンしたなんて知らなかったです!日本食も売ってるんですね!?今度行ってみます!!近くに日本食が売ってると助かりますよね〜
ほんと近所なのですれ違った事があるかもしれませんね〜☆  
Res.13 by angela from バンクーバー 2005/07/24 23:19:54

トビ主さん こんにちわ。
今度はメールにレスしますので待っててね〜。★  
Res.14 by angela from バンクーバー 2005/07/24 23:21:07

↑ new westのアンジーでした。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network