jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7051
2011年度教員採用試験(2010年実施)受験予定の方、いっしょに面接練習しませんか?
by けい from SURREY 2009/10/15 10:36:34

こんにちは。タイトルの通り、2010年7月実施の教員採用試験受験予定の方を探しています。一般教職教養や論作文対策は自学自習や通信講座でなんとかなりますが、面接対策だけは仲間がいないとどうにもならないので・・・よろしければいっしょに練習しませんか?

私は高校英語を受験しますが、他校種他教科でも全く構いません。

場所・日時はフレキシブルです。仲間が一番集まりやすい場所で、集まりやすい日時で行いたいと思っています。(4月ごろまでは月1程度、5・6月はもっとできたらと考えています。)

なお、私は4年前に教員採用試験を受験し、合格して採用された経験もありますので、受験対策や実際の仕事の様子についてのアドバイスも可能です。(ちなみに今回は、昨年度末に退職してワーホリでこちらに来ています。)

またサーレーあたりにお住まいの方であれば、もっと頻繁に集まって教養問題や論作文対策もいっしょにできればと思っています。

興味がありましたら、ぜひご連絡ください。

Res.1 by けい from SURREY 2009/10/23 18:05:40

up  
Res.2 by けい from SURREY 2009/11/07 07:10:50

第1回の練習を11月20日(金)夕方5時〜で調整中です。現在3名の方が興味を持ってくれています。(場所は調整中です。)

今後も来年6月までずっと募集しておりますので、興味がある方はぜひご連絡ください。  
Res.3 by けい from SURREY 2009/11/17 05:11:24

第1回面接練習についてですが、以下のように決定しました。

日時:11月20日(金)5時から
場所:グランヴィル駅近くの喫茶店
内容:・自己紹介(自己PR練習)
   ・教員採用試験に関する情報交換

参加ご希望の方は19日(木)までにメールをください。たくさんの参加、お願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network