jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7033
スノボ仲間ぼしゅう☆
by YOKO from バンクーバー 2009/10/10 15:58:26

こんにちわ
もうすぐスノボの季節ですね☆

スノボ大好きなので、一緒にすべりに行ける友達ぼんしゅうです☆
といっても、あんまりうまくないですが。。。

それ以外でも飲みにいったり遊んだり、ワイワイできたら
いいな〜と思っています!

よろしくお願いします!

Res.1 by バン from 無回答 2009/10/10 17:24:28

日本に帰国前に滑りたいです。

よろしくお願いします。
 
Res.2 by SA from 無回答 2009/10/11 07:28:50

何曜日にどこへ滑りに行く予定ですか??
日にちが合うならご一緒したいです。
 
Res.3 by YOKO from バンクーバー 2009/10/12 19:07:12

書き込みありがとうございます!

>バンさん
友達の話だと11月中ごろからがいいみたいなので、
そのころ滑りに行こうと思ってます。いつ帰国されるんですか?

>SA
たぶん土日中心にすべり行くと思うんですが、
時間があれば平日も行きたいと思ってます☆
SAさんはどんなかんじですか?  
Res.4 by バン from 無回答 2009/10/12 21:06:52

土日中心って嬉しいです。

帰国は年末か年明けだと思います。

ぜひ、誘ってください。

 
Res.5 by 色男 from バンクーバー 2009/10/14 02:16:33

おれも週末ならスノボー大歓迎です。
ぜひ誘ってください!
 
Res.6 by Tina from バンクーバー 2009/10/14 22:30:35

私も良かったら仲間に入れてくださぁい♪♪
まだこっちに来たばかりで友達も少ないのでよろしくです。
スノボは初心者だけど、こっちで滑れるのをすごく楽しみにしてました☆

私も日曜ならだいたい空いてます。  
Res.7 by SA from 無回答 2009/10/14 23:04:40

Emailの方にメール送ったのですが、返信ないようなのでこちらにします。
私も日曜日なら大賛成で参加させていただきます!
お山はグラウスを希望しておりますが、、、皆さんはどうなのでしょう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 23:49:34

ってかちょっと早くねぇ?
雪ないよ。  
Res.9 by スノボ from バンクーバー 2009/10/15 01:49:53

こちらに記入すべきではないかもしれませんが…

どなたかサイプレスに行く方いらっしゃいますか?
サイプレスのシーズンパスを購入したのですが、
専用のシャトルバスでないと行けない事が分かりました。

回数券を買っても、シャトルバスだけで一回あたり$16。。。
私は高いと思っています。

どなたか情報お持ちの方おりましたら、
フリー掲示板の方にお願い致します。

『サイプレススキー場までの行き方』
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=18726&sort=0&cat=0&dummy=9  
Res.10 by YOKO from バンクーバー 2009/10/15 02:14:48

みなさん書き込みありがとうございます☆

>バンさん
返信が遅くなってごめんなさい。
よかった、それなら一緒に行けそうですね〜!

>色男さん
ぜひぜひ一緒に行きましょー!
日程を調整したいので、差し支えなかったら
直接メールをいただけると嬉しいです(^^)

>Tinaさん
ハイ喜んでー☆こちらこそ仲間になってください♪
最近来られたんですか?初心者のコもいるので大丈夫ですよ!
一緒にいきましょー!

>SAさん
メールが遅くなって本当にごめんなさい。。

日曜希望の方が何人かいるので、大丈夫だと思いますよ☆
日程調整の件で、また後でメールしますね!

私は、グラウス、サイプレス、シーモアあたりでいろいろ行けたらって
思ってるんですけど、ここで滑るの初めてなのでオススメがあれば教えてください☆

>無回答さん
そうですよね(^^;)
実際に行くのは11月入ってからになると思います!


日程調整の件で、メールのある方には直接メールさせていただきますね(^^)
どうぞよろしくお願いしますー☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network