jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7029
この連休予定がない・・・
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 18:50:08

ロングウイークエンドだけど予定がない方、食事でもしませんか?
それがきっかけで友達になれればなお○です。
30代男です。

Res.1 by from バンクーバー 2009/10/08 20:37:17

私もあんまり予定決まってないですよ〜
おいくつですか?
ただ、お茶とかするだけでも世代が同じな方がいいと思いまして。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/10/08 21:06:51

私も今週は予定無いです。
良かったら皆で食べに、又はお茶でもしましょう!
良ければメール下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:20:30

私も、そんなに予定入ってないです。
是非、ご飯かお茶しましょ。
よければ、連絡下さい。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 23:19:33

10日のんびり
11日サンクスギビングデーで夕食会。
12日サーモンが産卵をみに行く途中でクリ拾い。

ことしも良い連休だ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 02:35:04

私も暇です。せっかくの連休なのに…。
もしよかったら、ぜひ混ぜてください。
20代後半女性です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 15:27:30

Me too....  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 16:38:13

Me Three....  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 17:31:23

自分も予定ないです
21の男ですが何か楽しそうな予定がありましたら教えて下さるとうれしいです  
Res.9 by きゃん from バンクーバー 2009/10/09 20:49:42

私も暇です。是非参加させてもらえませんか?
天気もいいみたいですがすごく寒くなるみたいです。
 
Res.10 by ゆう from バンクーバー 2009/10/09 21:02:02

僕も暇です。ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。  
Res.11 by みぃ from バンクーバー 2009/10/09 21:43:21

私も暇です><
何かするならぜひ誘ってください♪  
Res.12 by E.T from バンクーバー 2009/10/09 23:32:12

私も予定がなく暇なので、是非混ぜてください!!

20代後半女です。  
Res.13 by 自分もです from 無回答 2009/10/10 00:01:51

私も暇です。

20代半ばです。

よろしくお願いします。  
Res.14 by ooo from バンクーバー 2009/10/10 00:04:31

結構暇な人多いようなので本当に何か予定立てませんか??  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 00:08:43

みなさん自分たちで予定作りましょう。

サーモンみに行ってきます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 21:29:58

お弁当作ってでかけてみたら?

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 23:04:50

今日は朝からチョコレート・クロワッサンとクッキーを食べ、ぼんやりと午前を過ごした昼食後、天気が良かったのでスタンレー・パークにでも何か写真を撮りに行こうかと思ったら午後と夕方の中間ぐらいの時間帯に待ち合わせがあったのを思い出したのでやむなく中止し、代わりにフューチャー・ショップへ行った後に待ち合わせを済ませて、コーヒーを飲み、ソニーストアに行って、もう一度フューチャーショップへ行きました。その間にロンドン・ドラッグスへも足を伸ばしました。
色々と電化製品を見たり値段を見比べたり、それに対する考察を行ってウィッシュ・リストの整理を行ったりしてなかなか充実した楽しい一日を過ごせました。
ちなみに晩御飯は自分でカレーを作って食べました。
コレが予定もない僕の、衝動的に過ごした土曜日の記録です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 11:02:53

今日、会えるって人集まりません?

連絡ください。少人数でも集まってご飯でもしましょ!  
Res.19 by *** from バンクーバー 2009/10/11 13:04:23

俺も今日予定がないので遊べる人を探してます。
カフェでめったりしたり、酒・食事、ドライブに行ったりしませんか?
暇なので遊ぼーー!
よろしくです。  
Res.20 by I from バンクーバー 2009/10/11 14:16:40

私も今日暇になりました。。
よかったらカフェでお茶かお食事しませんか?
ご連絡待ってます☆  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 17:40:04

今からサンクスギビングデーのディナーに招待されています。
行ってきます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 19:34:12

↑KY 予定がない方っていってるのに…  
Res.23 by coffee from バンクーバー 2009/10/11 20:27:24

今からダウンタウンのカフェでお茶でもどうですか?
予定ないので家で暇している男です。
よろしくです。  
Res.24 by 玉ねぎ from バンクーバー 2009/10/12 01:20:53

自分も明日暇です!!よろしかったら食事かお茶しましょう!!
自分男性19です。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 08:09:01

あっというまだね。
おやすみは。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 09:38:50

むしろ、今日が休みです。  
Res.27 by S from バンクーバー 2009/10/13 10:29:15

こんにちわ。
よかったらカフェとか行きましょう。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 11:13:37

毎日が日曜日。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 12:10:00

Sさんは男性? 女性?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 12:19:06

JPCANADAとYouTubeコンビニやで日本のお茶コーヒー
毎日たのしいぞ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 11:00:30

天気がわるい。
家でのんびりだ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network