jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7024
南米、中南米、どこの国がおすすめですか?
by 旅行 from バンクーバー 2009/10/06 15:34:56

11月に南米か中南米に友達と行きたいと思っているのですが、女性だけでも安全で見所の多いおすすめの国を、行かれた事のある人ぜひ教えてください!情報も合わせていただけると尚嬉しいです。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 16:38:55

昔アメリカの連れがコスタリカに行った時は結構安全みたいな事を言ってましたよ。
もう10年以上前ですから現在はどうか不明ですが・・・
ペルーはストリートチルドレンに身ぐるみ剥がされそうになったという話も聞きました。
バッグとかは絶対に安物にして、貴重品は何箇所かに分けて持ち歩いた方がよいみたいですよ。  
Res.2 by 旅行 from バンクーバー 2009/10/06 16:44:24

レスありがとうございます!コスタリカ、あまり知らない国ですが、調べてみますね。ありがとうございました!  
Res.3 by おゆ from バンクーバー 2009/10/07 17:57:51

一昨年の12月中旬女2人でメキシコのカンクンにいきました。
一言で言うと最高でした!!3泊4日で貧乏旅行だったのですが思っていたより全然治安良くて人もとても親切、食べ物もおいしくて、今までいろいろな国に行きましたがメキシコのカンクンは私の中でまた行きたい場所トップ3に入ります。
もし行かれるなら世界遺産チチェン・イッツァ遺跡巡り(マヤ文明)やカリビアンナイトカーニバルという海賊船に乗って島に渡るディナークルーズの現地ツアーもぜひお勧めです!
とにかくみんな陽気な人達が多くてとても楽しいところでした。
ちなみにメキシコシティの方はかなり治安悪いみたいです。
旅行ってそう何度も行けることではないので行先悩みますよね?
いろいろ調査してアツイ国見つかるといいですね。
よい旅を。  
Res.4 by COZU from バンクーバー 2009/10/07 20:57:31

おゆさん、コズメル島には行きましたか?
すごくいい所と聞いたので、帰国前に訪れようと思います。

その後、南米にも行きたいのですが、陸路は自殺行為だろうなぁ。
命3つくらい必要な感じがするし。  
Res.5 by おゆ from バンクーバー 2009/10/07 22:31:46

コズメル島行ってないです。
今初めて聞きました。そんないいとこと聞くと私も行ってみたいです★
南米に陸路は・・・かなり危険そうだけどいい冒険にはなりそうですね。帰国前にいい土産話ができそうですよ。
ただ女性一人はやめた方がよさそうですよね^_^;  
Res.6 by COZU from バンクーバー 2009/10/07 22:58:17

初耳ですかぁ。地図で調べてください。カンクンと目と鼻の先です。かの島出身の友人が「世界で一番美しい島」と豪語してました。真相は??ですが。
直接メールしようかと思いましたが、当方男性につき遠慮させていただきます。  
Res.7 by おゆ from バンクーバー 2009/10/08 00:04:14

コズメル調べてみます★
いい情報ありがとうございます。
COZUさん男性の方なら南米陸路移動いけるかもしれませんよ〜。
帰国前にいい思い出ができるといいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network