jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7021
来たばかりの人いますか?
by N from バンクーバー 2009/10/04 21:06:45

はじめまして!
なかなか友達の輪が広がりません。
同じ境遇の人同士で飲みに行ったりしませんか?

こちらは20代半ばの男2人です。

よかったら連絡ください! よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 08:38:41

私も来たばかりデスぅ!

超ヒマヒマしてるんで、男2人okデス!

一人で住んでるので夜も時間気にならないし、ウチで飲み会とかよくないですか?

メールくださいィ ><

 
Res.2 by N from バンクーバー 2009/10/05 18:24:06

↑コメントありがとうございます!
メール送れないのでよかったらメールください!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 13:42:54

レス1さんのコメントの書き方が頭の弱い人にみえる。
トピ主さん気をつけてください。
なんか怪しい・・。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 16:18:04

レス1ですですっ!!

返事ありがとうございましたぁ〜!><


ええっ・・と、今週の土曜日に暇してますぅ?

忙しいでしょうか?男の人2人で超楽しみデス!

2人はカッコいいですかぁ〜♪

彼氏がいなくて2ヶ月デス!彼女いますか?

酔うと危険なので介抱出来る人がいいです! ^^

2人ともタイプで優しい人だったら嬉しいィ〜な♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 20:52:10

レス4さん、よかったらお友達になってください。
バンクーバー在住の男です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 21:05:19

注意を促そうとタイミングを狙っている人たち。
それに便乗して荒らしてウサ晴らししようとしている人たち。

これ、みんな芝居ですから、ご安心を。  
Res.7 by レス4 from 無回答 2009/10/08 11:21:33

良かったら画像交換しませんかぁ?

夜が寂しいので相手してくれる人募集しちゃおうかな♪ ^^


ちなみに今19デスぅ

出来れば年の近い人がいいけど、30過ぎてても大人の魅力のある人でも嬉しいですぅ!

私はたぶん詰まらない性格かも知れないので、面白い人が好きです!

 
Res.8 by ゆう from バンクーバー 2009/10/08 16:59:40

こんにちは、僕もまだきて間もないです。
よかったら友達になってください。  
Res.9 by レス5 from バンクーバー 2009/10/08 18:31:37

レス4・7さん、
名前の横のE-mailという青字をクリックしてメールくださいね。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/10/08 20:22:27

レス4・7さん

もうすぐ戻るのでその時はぜひぜひ会いましょう!!

介抱は得意中の得意です!

場所等もあるのでメールまってまぁ〜しゅ☆  
Res.11 by レス4・7 from 無回答 2009/10/11 08:10:21

コメントをくれてる人は、このトピックの人と同じなのォ〜?

それかぁ、全員別々なのォ〜?



なんか混乱しちゃって、誰が誰だかわかんないじゃン!><



えっとォ・・・うぅ・・・・・・・


いちおう〜メアドを載せておいたかし、キョーミある人とか友達ィが少なくて寂しい人も、ヒマヒマな人とかでもいいよォ!

単純に女の子と話したいよォ〜!って純粋な人でもいいよォ^^

私はウエストエンドに住んでるけどォ、良かったら一緒にお酒飲みまちょっ!

居酒屋行くの高いから、お酒買ってウチで飲んでもいいよォ〜!^^

飲みすぎたら泣いちゃうかもっ!!(ーー;


でも、介抱してくれるんだよねェ?

超〜〜〜〜〜〜〜甘えたいタイプだから、甘えてもいいよ!って人がいいな!色々人生相談とかしたくないィ?

じゃね、メール待ってま〜〜〜〜〜すぅ!よろぴくっ^^  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 08:33:52

おっ! いよいよ興味深い展開になってきましたね。
皆さん、荒らさずこのまま、温かく見守ってきましょうね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network