jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6979
グリーンカップ ソフトボール大会
by nonconsumptive from バンクーバー 2009/09/22 16:28:19

20日の日曜日からスティーブストンで始まったグリーンカップの試合結果 up して下さい
よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 10:10:35

ホームページか何かないんですかね?
同じく知りたいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 14:36:29

ダブルヘッターのチームは、全て2勝したのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 20:17:18

Motomachi ShockDo 16対7 TG All Stars

Sasco Tigers  20対0 Spirit

Golden Taros 16対15 ISM

Ya! Cube 15対7 Arashi

Motomachi ShockDo 10対6 Mighty Max

Sasco Tigers 13対7 TG All Stars

Japanoid 9対8 30’s Forever

Yamato 25対10 K’s 

Golden Taros 18対8 Arashi

Ya! Cube 9対8 Lumber One

30’s Forever  8対7 Blue Thunder

Yamato 26対3 Japanoid  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 13:52:31

ありがとう  
Res.5 by nonconsumptive from バンクーバー 2009/09/24 19:18:17

Res 3 の方ありがとうございました  
Res.6 by 新報がんばれ from 無回答 2009/09/26 03:30:04

ありがとうございます。
こんな風にUPしていただけると助かります。
グリーンカップを無くさんでください。
日系人としてマスコミ的に誇れる伝統が欲しいです。

祝!!31周年!!グリーンカップ!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 18:31:41

↑新報社が頑張ってるわけではないんですよ
参加者が力をあわせてやってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 20:40:33

みなさん、お疲れ様です。

今週の結果、また、お願いします!!


 
Res.9 by from VCR 2009/09/28 21:32:33

わしら爺どもにてみりゃ、40’sみてーなチームに頑張ってもらいて〜なぁ〜。なぁ〜、婆さん。  
Res.10 by from VCR 2009/09/28 21:35:06

わしら爺どもにしてみりゃ、40’sみて〜なチームに頑張ってもらいて〜なぁ〜。なぁ〜、婆さん。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 22:34:40

先週の新報を見てがっかり!
得点表はないは、誰がホームラン打ったやら分からんは、いつもの紙面を読む楽しさは、半減!

去年まで、フリーペーパーに載ってたのに、買った上に、これでは、さらにがっかり!

写真をもう少し小さくするなり、もう少し工夫すれば、載せられるでしょ。

で、前回の結果は?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 08:35:00

関係者からの情報によるとですね、新報社はほとんど関わってないそうですよ。お金は出さない、準備も運営もしない、でも新報主催の名前でないとグリーンカップの名前もトロフィーも使わせない。

唯一やってることといえば試合の取材に(ボランティア)のライターを派遣して↑↑のような記事を掲載すること。

おいらも結果は知らんなぁ。 ウェブになんて一日目の結果さえ載ってないもん。  
Res.13 by 新報関係者じゃないですよ from バンクーバー 2009/09/29 10:00:18

また聞きでモノをいうべきではないですね。
「関係者からの情報によるとですね」、、、、お前は東スポかっ

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 19:06:35

私は上の人ではありませんが、新報の社長さんから直接聞いたので
上の人が言ってる事で間違い無いですよ。

30年もやってきたので、ちょっと休みたいと言ってました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 18:02:31

「唯一やってることといえば試合の取材に(ボランティア)のライターを派遣して↑↑のような記事を掲載すること。」

ならば、 せめて、例年並の記事掲載の内容にしてよ。
細かいことは、言わないんで、得点表ぐらい載せてもらわないと、全く、面白みもくそもない。野球ファンは、がっかりでしょ。

明らかに手を抜いた掲載。これでは、新報としても恥ずかしいのでは。。。


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 08:03:11

Res 3さん、前回は有り難うございます。

お手数ですが、どなたか、日曜の結果教えて頂ければ幸いです。お願いします!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 10:49:49

30’s vs K’s :15 - 8

Motomachi vs Sasco : 11 - 7

Yamato vs 30’s :22 - 1

YaCube! vs Golden Taros : 19 - 6

Motomachi vs Spirit : 22-1

Golden Taros vs Lumber One : 17 - 4

YaCube! vs ISM : 14 - 0

Mighty Max vs Spirit : 22 - 0

Japanoid vs K’s : 21 - 6

Arashi vs ISM : 11 - 5

TG All-Stars vs Mighty Max : 16 - 10

Blue Thunder vs Japanoid : 15 - 11
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 20:30:47

新報のWEBにはいまだに初日の結果さえのってないし。
これで新聞ってよべるのか?
主催を名乗る割にはほったらかし。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 02:14:09

↑だから、今回主催じゃないんだってば。(笑)  
Res.20 by 無回答 from 日本 2009/10/02 03:05:15

そもそも、今回の大会は中止の予定でいたんだよね、新報は。それを参加者達が何とか開催したい!と言って実現に至ったわけで。例年と新報の関わり方が違うのかもしれない。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 23:45:23

↑RES19 わからんやっちゃな〜〜、新報社自身が主催を名乗ってるっちゅうねん。参加者の人たちが自分たちでやってるのは誰の目から見てもあきらかなのにだ。
他に資金や物でドネ−ションしてる会社はたくさんあるそうな。それらの会社を差し置いて新報は主催者の座に居座ってますね。
嘘っぱちなのは知ってる人から見たらばればれ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 22:36:55

バンクーバー新報のHPに行ってもどこにもソフトボールの記事がないんですけど?
 
Res.23 by 特別サービス from バンクーバー 2009/10/04 20:42:34

ISM 2- LUMBER1 18

SASCO TIGERS 10-MIGHTY MAX 11

ARASHI 17- LUMBER1 2

K’S 1- BLUE THUNDER 21

TG ALLSTARS 28 - SPILIT 1

YAMATO 15 - BLUE THUNDER 5
 
Res.24 by from バンクーバー 2009/10/04 21:58:59

up
有り難うございます。
次回のプレイオフ対戦相手も分かったら、お願いできたら、嬉しいです!  
Res.25 by 出血大サービス from バンクーバー 2009/10/05 20:56:14

Oct-11 NW Ground
8:45 P-2 Ya!Cube vs Blue Thunder
10:30 P-3 Motomachi vs Mighty Max
12:30 P-5 Win of P-2 vs Win of P-3
2:30 P-6 L of P-5 vs L of P-4

Oct-11 SW Ground
9:30 P-1 Golden Taros vs Sasco Tigers
11:45 P-4 Yamato vs Win of P-1

3:30 P-7 Win of P-4 vs Win of P-5

 
Res.26 by from バンクーバー 2009/10/11 22:06:19

いつも有り難うございます。
みなさん、お疲れ様です。

で、今日の結果をまた、教えて下さい!
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 08:19:01

1位 ヤマト
2位 ヤキューブ
3位 サスコ タイガース
4位 マイティマックス

5.6.7位 元町 金太郎 ブルーサンダ−
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 20:24:35

実行委員の方々、お疲れ様でした。
名前だけのスポンサーしか居ない中、委員の皆様のお蔭で無事に大会を終了する事が出来ました。
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

ありがとう&ご苦労様でした。

では又来年!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 13:52:05

野球のチームってどこかにないんでしょうか?もちろんAのカナディアンズじゃなくアマチュアで。カナディアンに聞いてもネットで探しても出てこない・・・。

ソフトボールでもいいけど、やっぱり上から投げられる速いボールじゃないと燃えないんだなぁ・・・。どっちにしても季節は終わりか。  
Res.30 by 実行委員(その四) from バンクーバー 2009/10/14 20:36:27

RES28さん、 名前だけでないスポンサーさんがたくさんこの大会を支えてくださって今年の大会は開催できたんですよ。
チームが払っている参加費だけでは足りないんです。
お金を援助してくださったスポンサーさんもいらっしゃれば、賞品をたくさん提供してくださったスポンサーさん、そのほかにも食事券や商品券etc。
ボランティアの人たちの為におにぎりや飲み物をたくさん差し入れてくださった方々も。
実行委員たちは自分たちだけでやったとは思っていないし、またやれるとも思っていません。だから最初から(みんなで作る大会)を目指し、今回それが形になったと思ってます。
すごく大変だったけど、すごく楽しかった。
来年はもっと楽しい大会に(みんなで)していきましょうよ。  
Res.31 by 選手 from バンクーバー 2009/10/15 07:39:38

みんなで作る大会としては、とても遣り甲斐があり楽しかったです。
しかしヤマトが毎年毎年優勝していく大会はもうなくしてほしいです。
プレーは素晴らしいのですが、見ていて態度の大きさに憤りを覚えます。
審判に暴言ばかりはいていて試合としては良くてもまったく面白くありません。
強さをねたんでいるだけかもしれませんが、こんなマナーのないチームがいる大会なら絶対に参加したくはないです。  
Res.32 by 選手 from バンクーバー 2009/10/15 18:49:12

そっすか?

ヤマトがいたから僕は真剣に人集めとか練習とか出来ました。

態度がでかいというか、普通のカナディアンだと僕個人で思うんですけど。。。
実際話したらすごいいい人達でしたよ。

来年僕は日本に帰るんでもうこの大会には参加できませんが、たくさんの思い出、最高の仲間に出会わせてくれたこの大会、そしてヤマトのメンバーに心から感謝します。

これからもみなさんでこの大会を盛り上げてってください!!!
 
Res.33 by RES28 from バンクーバー 2009/10/15 23:55:25

>RES28さん、 名前だけでないスポンサーさんがたくさんこの大会を支えてくださって今年の大会は開催できたんですよ。

え〜と、名前だけ主催者の会社の事を指してました。
誤解させてすみませんm(__)m  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 23:26:58

バンクーバー新報社が主催者でメディアスポンサーです。
今週号の新報にそう書いてます。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network