jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6965
ゲイの人
by YH from バンクーバー 2009/09/17 15:32:32

出会いがないので募集してみました。
一緒にどっか遊びに行ったり、食事とかできたらと思います。お互い気が合えば発展もありで(笑)。
プロフは172*55*24で男です。同じ20代くらいまでの方で、メールもらえたらなって思います!

Res.1 by ko from バンクーバー 2009/09/18 21:20:34

せっかくカナダに来たんだから、
こっちのひと(日本人以外でという意味です。)探してみたら?
インターネット駆使してさ。幸運を祈っております。
別に人種差別するつもりはないけど色んな意味でこっちでしかできないこと
をしてみたほうがいいと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 00:33:25

ゲイクラブとかに行ってみると良いと思います。遊び目的の人も多いだろうから注意が必要ですけどね。必ず性病感染予防はした方がいいですよ。男でも女でも誰が病気持ってるか分かりませんから検査してから例の事はするべきです。
良い人が見つかるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 00:12:55

エッチでしたらDavieにあるゲイバスで楽しんでね。性病感染予防はしっかりね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 00:32:22

>プロフは172*55*24

コレどういう意味ですか? 身長172cm で 55は何かの暗号? そしてアレの長さが 24cm ってことですか? ゲイの業界の用語かと思いまして・・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 01:48:19

分かんないけど、身長ときたら次は体重でしょう。24は年齢とかじゃないんですか? それか靴のサイズ?(笑)
さすがにあれの長さでは無いでしょう。そうなら凄いね!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 19:49:43

172*55*24
身長172センチ、体重55キロ、年齢24歳です。 

24センチではありませんよ! あれがそんなに大きかったらこんな所に友達募集を載せなくても、友達などウジャウジャいるほど人気があると思いますが。
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2009/10/19 18:50:34

Res.4へ
普通に考えれば身長・体重だろ!
55がどんなゲイ暗号と思ったのか教えて欲しいなぁ〜
ぷ〜ぷ〜ぷ〜www  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 21:53:19

ゴーゴーBOYの55って意味とか

すぐに逝けるぜっ!って意味じゃない?  
Res.9 by お仲間 from バンクーバー 2009/10/20 00:16:18

僕はトピ主ではありませんが、自分はゲイです。55はゴーゴーBOYの意味はありません。(笑) 考えすぎですよー。 

トピ主さん、外専・だれ専ですか? そうでしたら、せっかくワーホリでカナダに居る間はカナダ人のお仲間さんを探したらどうですか? もしかしたらカナダ人の相棒さんが見つかるかもしれませんよ。 内専でしたら日本人のお仲間さんを募集するしか仕方がありませんが。  
Res.10 by おばば from 無回答 2009/10/20 15:29:10

トピ主さん、
Hagが必要な場合はお伝えください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 23:28:13

ゲイクラブに行ったらすぐに相手が見つかるよ。
結構イイ男多いしね。遊び目的な奴には気を付けないと駄目だけど、中には真面目な人もいるからね。
一回行ってきてみなよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 20:21:06

トランスジェンダー(MtF)はだめですか。
24歳です。隠れています。ネコが好きです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 16:47:57

レス12さん
そのネコとは動物(ペット)の猫ですか? それともネコ=ボトムな人が好きという事ですか(つまり自分がタチ=トップ)?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 17:49:53

HAGってなんすか?  
Res.15 by おばば from バンクーバー 2009/10/22 18:47:45

HagはFag Hagといってゲイの人と好んでつるんでいるストレートの女性のことです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 19:14:49

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 20:41:52

なるほどですね。勉強になりました。ありがとうございます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 21:55:37

私もHag という単語はこのトピで知りました。
最初、「寂しいときは抱きしめてあげるよ」と言う意味で、Hug と書くつもりがHag になってしまった(typo)だと思いました。

で、アルクの英辞郎で調べたら、載ってました!
http://eow.alc.co.jp/hag/UTF-8/

トピ主さん、ごめんなさい。
全く関係ないコメントを書いて。。。。
トピ主さんに素敵な彼氏が出来るよう祈ってます。  
Res.19 by gay from バンクーバー 2009/10/29 18:39:21

横からすんません。ちなみに俺もゲイです!たまに飲んだりできる同じ20代の友達とかできたらいいなと思っています。同じように考えている方からメールもらえると嬉しいです。  
Res.20   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.21   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.22   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.23   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.24 by Top from バンクーバー 2009/11/21 14:55:00

俺も横からすいません!ゲイバー・clubに行きたいんですが、一人では行けないチキン&ノンケは誘えないんで、誰か一緒に行ける人いないですか?
20代です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network