jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6943
Nike human race 10K
by DK from 無回答 2009/09/09 17:49:53

10月の24日、一緒に走りたい人は連絡ください。
私は韓国人の男性で会社の人達を走る予定ですが、皆で走ったら楽しいと思って募集します。

euronomad@gmail.com <−私のメールに連絡してください。

参加費は20ドルですが、NIKEのT-シャツをもらいますから、そんな高くないと思います。
私じゃなくても興味ある方は別に走ってもいいと思います。

リンクをクリックして登録できます。

http://inside.nike.com/blogs/nikerunning_humanrace-en_CA?register=true

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network