jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6924
大阪出身 30代で集まっとこ
by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/05 23:08:02

毎度どうも。
大阪出身ぼけて突っ込んで何ぼのみなさん。
とりあえず集まっときましょ。

あの会話のテンポ・・・。
一緒にしませんか〜。
普段は英語も仕事もがんばってたらええんです。
でも、たま〜にぼけて突っ込みやりたいでしょ〜
一緒にやっとこ。

ではメール待ってます。

Res.1 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/08 10:37:53

メールいただいた方返信しましたんで、
確認してください。

あほな会話したい人、どんどん集まっときましょ。  
Res.2 by リサ from バンクーバー 2009/09/08 21:46:58

30才京都のギリホリです。
集会あれば参加したいです。  
Res.3 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/10 09:17:12

メールをいただいた方、リサさん、
返信しましたんで、メール確認してください。

来週週末あたり集会しますんで、峠一緒に攻めましょ。

現在わかってるだけで2人ボケ担当がいます。
道で転んだら、恥ずかしいと思うより前に
「おいしいわ。私」「人生で一番今輝いている私」
と思ってしまう残念なあなた。
そしてそんな友人に「おいしいな。自分。めっちゃ輝いとったで。」
という言葉しか浮かばないお気の毒なあなた。
そんなあなたのための会です。
 
Res.4 by おいしい人につっこむのが好き from バンクーバー 2009/09/10 17:58:20

うわぁ〜むっちゃ行きたいー!!
でもアカンねん。
子供がまだ小さいから行かれへんわー。おしいなぁ。
トピ読んでるだけで楽しなったのに。

皆さんで楽しんで来てな!
 
Res.5 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/11 00:55:29

メールをいただいた方、
メッセージを送りましたんで、確認してください。

現在勇気ある男子が参戦しています。

おいしい人につっこむのが好きさん。
そらめっちゃ残念〜。
せやけど、チャンスはあるかもしれません。

参加できそうなことがあったら
いつでも言ってくり☆
 
Res.6 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/16 07:52:59

皆さんに初集会のご案内送りました〜
メッセージが届いていない方はご連絡メールをください☆  
Res.7 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/18 00:24:05

さらに追加でメールをいただいた方☆
予定を遅らせていただいたんで、確認してください〜

届いてなかったら連絡してください  
Res.8 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/09/18 22:29:25

第一回 集会お疲れ様です☆

楽しく過ごせました〜
やっぱりぼけて突っ込んで。
楽しいですね〜

来月にも一度第2回やるとき
メールとこの掲示板で連絡しますね〜

ああ。わろた。  
Res.9 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/10/02 12:41:14

お久しぶりです!
前回参加できなかったかた、実は一部の方は私のせいでした。
本当にごめんなさい。
メールがエラーになってました。

気を取り直して第2回の詳細について、
今までメールをいただいた方にお送りしました〜
万が一、メールが確認できない場合は
迷惑メールフォルダを確認してみてください。
それでもなければ、一度連絡をください!
 
Res.10 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/10/07 15:51:28

予定は金曜日になりました☆

皆様に詳細をメールで送っています
届いていなければ連絡くださいっ

 
Res.11 by 大阪の女 from バンクーバー 2009/10/12 01:02:44

第2回もまたまた楽しく終わりました。
第1回に比べて2倍近くの集まりで全員がボケてつっっこんで。
みなさんサイコーです。

早くも第3回を開催を予定しようと思ってます。
※もうちょい早めに予定がわかるほうが、参加しやすいという意見もありましたんで・・・

来月の金曜日どこかで考えておりやす。
たぶん早い目の金曜かなと・・・
また、ここで発表とメールでお知らせしますんで
ご希望のある人とかはメールでお知らせください〜  
Res.12 by あぼがど from バンクーバー 2009/10/12 10:02:18

29歳 ぎりほりです。
大阪には7年間 大学と会社で住んでいました。
輝かしい時代を大阪とともに・・・・・・・・

メールみてぜひぜひ皆様とお友達になりたいです。
(英語で出来ませんが) よろしくお願いします。
女性です。

ちなみにお酒大好きです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network