jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6909
9月2日 サッカーやります!
by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/30 20:54:26

今週の水曜日(9月2日)にサッカーをやろうと思っています。
興味がある方や暇を持て余している方、
ご一報ください。
友達を連れてくるのも良いと思います。
国籍、年齢、性別問いません。
沢山の方の参加をお待ちしております。

場所
Knight street & 41 ave付近
リンク
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=memorial+park+south&sll=49.232424,-123.07889&sspn=0.013872,0.030427&ie=UTF8&ll=49.232788,-123.086271&spn=0.027743,0.060854&z=14&iwloc=A

時間
9月2日(水)18時から

その日は無理だけど・・・
やりたいなっていう方もどうぞ連絡ください。

Res.1 by Sachi from バンクーバー 2009/08/30 20:57:33

ぜひやりたいです!!!
下手なんですけど・・・絶対行きます☆
 
Res.2 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/30 21:03:53

ありがとうございます!!
お待ちしております。
水曜日に会いましょう!  
Res.3 by Rei from バンクーバー 2009/08/30 21:06:31

行きたいけど、行き方がわかりません。
どうやったらそこまで行けますか?  
Res.4 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/30 21:22:16

ダウンタウンのペンダーストリートから
22番のバスに乗って41aveで下りたら
徒歩で5分くらいです。
 
Res.5 by Aya from バンクーバー 2009/08/30 21:35:55

やりたいです!
女の子でも大丈夫ですか?  
Res.6 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/30 21:38:20

もちろんです!
一緒にいい汗かきましょう!!  
Res.7 by SH from 無回答 2009/08/31 11:48:30

サッカーしたいです!

詳しい情報待ってます。  
Res.8 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/31 13:55:32

詳しい情報をメールにて送信しました。
よろしくお願いします。  
Res.9 by MASAKI from バンクーバー 2009/08/31 15:26:00

いっしょにサッカーしたいです!!
今回はいけへんけど
次回はぜひ、やりましょうねぇ。  
Res.10 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/31 17:40:07

もちろんですとも!
次回も必ず誘います!!  
Res.11 by Seiji from 無回答 2009/08/31 20:46:48

家から近所なので参加します。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 20:54:28

俺も参加します!  
Res.13 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/08/31 21:22:31

おまちしております。
不明な点があればご連絡ください。  
Res.14 by イケヤン from バンクーバー 2009/09/01 22:07:34

今日の夕方、雨が降って
明日の天気が心配です。
明日、サッカーしますか?  
Res.15 by CK from バンクーバー 2009/09/02 06:47:19

参加したいのですが行けるかどうかちょっとはっきりしません。行けそうだったら直接グランドに行っても平気ですか?また次回出来れば参加したいと思うので連絡下さい!  
Res.16 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/09/02 06:57:26

今朝、結構曇っていますね。
しかし、天気予報では晴れるって
言っていたので期待しようと思います。
もし四時に
雨が降っていたら延期しましょう。  
Res.17 by YOH-HEY from バンクーバー 2009/09/02 06:59:20

大丈夫です!
遅れてきて頂いても結構です。
また次回もお誘いします。
よろしくお願いします。  
Res.18 by YOH-HEY from 無回答 2009/09/02 13:42:58

晴れました!
今日、サッカーやるぞ!!!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network