jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6900
だらだらさん集まれ!!!
by Rumi from バンクーバー 2009/08/27 23:26:21

バンクーバにいるけど、最近何もしてない人。
このままじゃまずいと思いつつ、ついだらだら…
そんな方是非書き込んでください。

Res.1 by TI from 無回答 2009/08/28 01:35:00

まさに・・!!
メールください!  
Res.2 by おっさん from バンクーバー 2009/08/28 10:11:00

学生さんならまだしも。
おっさんで家族もちなのにだらだら。
20代の時にガッツリ働いた反動かも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 15:23:38

んー  だらだらなのは時にいいけどそれをこうやって公言するのはどうなんだろう?これじゃあレイジーから脱出するのが遅くなるような気がする。ぼやきでした  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 15:30:59

そうだね。
一体何をするのが目的なコミュニティーなんですか?
一緒にダラダラするってこと?

何だかもっとダラダラしそう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 17:15:10

一人だとレイジーになっちゃうから、みんなで集まってなんかしようってことですよね?前向きでいいと思います。新しい出会いはそれだけで価値がありますよ!別にみんながみんな何かクリアな目的があってカナダにいるわけじゃないですし、確かに勉強以外やることあんまりないですよね。笑

ごちゃごちゃ文句を書き込んでる人も金曜の昼間に掲示板見て、人のこと言えたもんじゃないですよ。  
Res.6 by ふふっ from バンクーバー 2009/08/29 01:47:02

カナダまで来て日本人と絡む価値ねーよ!!
「カナダで何した?」
「日本人とダラダラしてた〜!!」
ってことになるよ!!
こんなのトピ見ると逆に日本人とは絡まないようにしようって思うし!!

ダラダラがんばって〜!!日本語上手くなってね!!


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 02:07:08

ワーホリで切羽詰まってる人はそう思う。金と心に余裕がない。日本人の中でも中にはバンクーバーに長い人だっているだろうし。そういう人達のつてでもっと交流の幅を広げようとか考えないのかな?日本人といっても、あなたみたいなワーホリが100%いるわけじゃないですよ?頭固い奴はせいぜい同じ程度の語学力のやつらとからんでろよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 18:11:38

ダラダラ仲間、良いと思いますよ。長い人生、時にはのんびり過ごす時間も大事です。

私も一時期ほとんど何もしてない時期があって、同じように暇人な友達とつるんでました。生産性のない生活に焦りもありましたが、今となれば良い思い出です。この時一緒に過ごした友人達は、今はお互いに仕事や学校で忙しくしていて滅多に会えませんが、たまに会ってもそんな感じがしない位に仲良しです。

素敵なお友達に会えると良いですね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network